新しい迷子札

脱走癖のある(あったかな…笑)チャイに、迷子札は必須^^;。
いつの間にか、無くしちゃってたので、ネットで注文。
f0079202_135909.jpg

「和犬三昧」という、和犬グッズ満載のショップ♪
初注文であります。
二人とも、してみて!!してみて!!
f0079202_1424489.jpg

f0079202_21224148.jpg
コロンはぶらぶらしてるのが気になるみたいで^^;。
何日、胸元にあるやろか(笑)。

眠り姫にもしてみよう。
f0079202_1432593.jpg

f0079202_21243210.jpg
まったく気にならない様子。
さっすが、チャイちゃん。
迷子札はカワイイけど、お願いだから脱走しないでね(笑)。


迷子札のおかげで何回も帰ってこれたな☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2012-02-23 08:36
かわいい迷子札。いいですね♪

チャイちゃん、脱走癖があるのですか?
レンタは昔、散歩途中で脱走しそのまま何処で一晩外泊してきたワルです。
おまけにマンション3階までは階段上って戻ってきたらしいのですがあとは散歩先輩宅前でノビていて我が家の玄関前まではたどり着きませんでした。情けないです。
それ以来、リードしっかり、逃亡防御に日々努力しております。
Commented by tetsuママ at 2012-02-23 10:05 x
あっ!この迷子札のお店たま~に覗いています♪ 
まだ買ったことはなく見てるだけ~なんですけど^^;
和犬グッズがたくさんあってカワイイですよねぇ^^
なかなか四国犬というか柴犬以外のグッズを扱っているお店って少ないですから貴重だなって♪
チャイちゃんもコロンちゃんもお似合いですよん❤
↓コロンちゃんのお迎え記念日は2月21日だったんですね!
うちはその翌日の2月22日だったので一日違いだぁ~と思いながら読ませて頂きました。
アッいう間に大きくなってしまったけれど一緒にいる時間が長くなればなるほど存在も大きくなってます(*^▽^*)
実際にデカイんですけどね(笑)
Commented by nuts0312 at 2012-02-23 13:31
こんにちわ~
四国犬グッズもあるなんてすごいですね。
柴グッズを見てても胡麻柴はあんまりみかけないんでさみしいです。
うちも先月迷子札を新調しましたが、速攻壊れました。
お店情報的によくないかと思ってブログには書きませんでしたが、内心ご立腹です。
何かあった時のための迷子札なのにこんなに簡単に壊れていいんか!⇒言えないのでここに吐きだしておきます。
Commented by こっちゃんママ at 2012-02-23 14:36 x
お初でコメントさせていただきます。
「虎鉄ン家」のこっちゃんママです。早速にお邪魔させていただきました。
可愛い迷子札♪♪ チャイちゃん、コロンちゃん、やったね☆
虎鉄はまだ脱走したことはありませんが、必要になる日が来るのかな…
でも、チャイちゃんみたいにお利口さんじゃないから誰にも捕まえられないゎToT
絶対ガウガウなりますもん……。
それでは迷子札の意味がないかしら?!
しっかり見張っておきます^^
Commented by てつのあね at 2012-02-23 21:19 x
迷子札、すごく良い感じです♪
鉄平にも迷子札欲しいなぁってお父さんも
話してたんで、欲しいです~!

「和犬三昧」、覗いてみたんですが
色んなグッズがあってみてて楽しいですね♪
鉄平にもなにか買ってあげたいです☆
Commented by chaimam at 2012-02-25 22:10
☆hahamegoさん☆
チャイは塀の上の柵を乗り越えて、何度も脱走を繰り返すワルです^^;。
年取って来たので、今年は飛び越えないかなぁ。
どうだろ。でも念には念を!で、迷子札注文した次第です。
Commented by chaimam at 2012-02-25 22:15
☆tetsuママさん☆
このお店には四国犬グッズがたくさんあるよね~。
なかなか注文しなかったんだけど、迷子札欲しかったので早速◎
おぉ~お迎え日は一日違いなんですね^^。
一年前はすっごく小さくて小さくて、今はコンパクトななかなかナイスな柴犬に成長しました~♪
Commented by chaimam at 2012-02-25 22:22
☆nuts0312さん☆
四国犬グッズはここにしか無いかも。
柴犬は結構ありますよね^^。
胡麻柴、実はあこがれてました❤
チャイによく似た柴犬が欲しかったんですよ。
迷子札、今のとこ大丈夫です。
いつまでもつかな~笑。
Commented by chaimam at 2012-02-25 22:26
☆こっちゃんママさん☆
はじめましてです。
ようこそ四国犬ワールドへ(笑)。
同じ、四国犬の胡麻を持つ母親同士、仲良くやりましょう♪
こてつクン、かわいいですね。
今はチャイより大きくなってるみたいですけど^^;。
家はよく脱走するので迷子札は必須なんですよ。
もう、おばあちゃん犬だから、やめてほしいんですけどね。
春になって、お庭にいるようになったら、また逃げ出すかも(恐)。
よ~く、見とかなきゃ!!
よろしくお願いしま~す^^。
Commented by chaimam at 2012-02-25 22:29
☆てつのあねちゃん☆
和犬三昧さんには和犬のグッズが色々あって、楽しいですよね。
ぜひ!テツくんにも迷子札、つけてあげてください。
100円玉ぐらいの大きさだから、気にならないかも。
チャイは迷子札のおかげで、何回も無事帰ってきました。
by chaimam | 2012-02-22 21:15 | チャイとコロンのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30