人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい迷子札

脱走癖のある(あったかな…笑)チャイに、迷子札は必須^^;。
いつの間にか、無くしちゃってたので、ネットで注文。
新しい迷子札_f0079202_135909.jpg

「和犬三昧」という、和犬グッズ満載のショップ♪
初注文であります。
二人とも、してみて!!してみて!!
新しい迷子札_f0079202_1424489.jpg

新しい迷子札_f0079202_21224148.jpg
コロンはぶらぶらしてるのが気になるみたいで^^;。
何日、胸元にあるやろか(笑)。

眠り姫にもしてみよう。
新しい迷子札_f0079202_1432593.jpg

新しい迷子札_f0079202_21243210.jpg
まったく気にならない様子。
さっすが、チャイちゃん。
迷子札はカワイイけど、お願いだから脱走しないでね(笑)。


迷子札のおかげで何回も帰ってこれたな☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-02-22 21:15 | チャイとコロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam