対照的な二人

今朝の冷え込みはすごかった~!!
ひっさびさに水道管が凍ってて、水がすぐに出なかった。さぶっ。
しかし、朝から素晴らしき快晴!!
療養中のチャイがぐっすりネンネしてる間に、コロンと散歩へGo →
カイリちゃんちへ顔だして、少しだけ遊んでもらう。
お家に着いて、雪遊び♪
f0079202_11125679.jpg

f0079202_11131248.jpg

f0079202_11132735.jpg

f0079202_11134157.jpg
いっぱい遊んで、お家に入ってしばらくしたら、二人並んで眠ってた。
f0079202_11153270.jpg
遊んで遊んで遊んで寝る子、寝て寝て寝てまた寝る子。
いろいろです(笑)。


ちょっと、お外に出てみるかな☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by なっち at 2012-02-19 11:44 x
カーワイィイ(・3・)
また、2人と遊びたいなぁ・・・・・・・。



早く、ブログそーしんしてちょ!
Commented by hahamego at 2012-02-19 11:55
だんだんコロンちゃんの姿が埋まっていっているような気がします。
積雪量ありますね。
今日も元気なコロンちゃん。カワイイ♪
チャイちゃん、いかがですか?
やっぱり手術は応えたのでしょうね。でも、大好きなお家で大好きな家族に囲まれていればゆっくりでも元気になりますよ。今はエネルギー充電中ですね。  まずはお大事に♡

Commented by テツのかあちゃん at 2012-02-19 19:24 x
ん?チャイちゃん、カラーが取れてるね。
取ったのか?嫌がるのかな?
ぐっすり眠ってるね。おうちだもん、安心してるんだね^^
コロンちゃんの存在も元気になるチカラになってるよね。
Commented by chaimam at 2012-02-19 20:45
☆なっちゃん☆
コロン、青空が似合うでしょ^^。
雪の中でコロンとたわむれて~笑。
待ってるよん❤
Commented by chaimam at 2012-02-19 20:51
☆hahamegoさん☆
ボール大好きコロンは、雪の玉をボールと思い、雪の中へ投げると飛び込んでいきます。
調子に乗って、母は雪玉を投げる~投げる(笑)。
チャイは水曜日に退院してから、ずっと安静にして寝てます。
おかげで、少しずつ復活してきてます。
応援ありがとうございます^^。
Commented by chaimam at 2012-02-19 20:54
☆テツのかあちゃん☆
ネッカーは取った・・・私が^^;。
傷口、舐めないし~いいこだで(笑)。
嫌がらないけど、いろんなトコにぶつかって、やかましい。
お家で療養が大正解でした◎
親孝行の娘は入院代一泊2500円を浮かせてくれた~ありがたい^^。
Commented by nuts0312 at 2012-02-19 21:25
こんばんわ。
若いもんにひっぱられて高齢犬も結構頑張ってるなって思います。一生懸命ついていこうとしている。
だけど、今日の斜面は・・・「よ~やるなぁ」みたいな感じで引いてました。コロンちゃんもナツオと一緒で楽しそう。
Commented by daimon84arare at 2012-02-20 17:07
雪がすごいね~^^;
ニュースでは見ているけれど、本当に大雪なんだね。
コロンちゃんは大喜びだけれど、人間は大変だよね。
チャイちゃん順調に回復しているみたいだね。よかった♪
はやく良くな~れ(*^_^*)
Commented by chaimam at 2012-02-20 19:29
☆nuts0312さん☆
nutsさんちも同じ感じのブログだったので、笑っちゃいました^^。
若いもんは元気ですね~ホント!
マツコちゃんとチャイは同じニオイがします(笑)。
Commented by chaimam at 2012-02-20 19:30
☆daimon84arareさん☆
雪~すごいですよ^^;。
もういらないって何回言ったことか。
でも、降るんですね~。
喜ぶのはコロンさんだけなんですよ(笑)。
チャイも日に日に元気になってます。
ありがとう^^。
by chaimam | 2012-02-19 11:06 | チャイとコロンのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧