今日のふたり

昨日は一日で積雪40㎝。
仕事はどうしても休めなかったので、実家の父に二人のお守りをお願いしました。
家に帰ると、降りさくる雪の中、父が除雪をしてくれていた。
お守りやら、留守番やら、除雪やら、ありがとうお父様。
感謝しかありません。
夕飯をご馳走して、雪道の中、父上は帰って行きました。
また、来てね~^^。

明けて、本日。
積雪は20㎝。風邪気味の体で除雪を60分。
時折、お日様も顔を出してた。
雪に唯一、喜ぶのは~コロン^^。
鼻の頭に雪を乗っけて、ご愛嬌♪♪
f0079202_19201871.jpg
同時刻、療養中のチャイちゃんは眠ってる。
f0079202_19212838.jpg
コロンと二人だけで散歩してると、チャイが居ないことを不思議がる人が何人もいて、そのたびに説明。
皆さん心配してくれた~ありがとう。

夕方になってソファーでくつろぐコロン。
偶然にもキティちゃんと同姿^^。
f0079202_2023373.jpg
同時刻、チャイちゃんは…朝とおんなじ(笑)。
f0079202_2016422.jpg
今日も一日、養生出来ました。
はやく、元気にな~れ♪

私、寝てばっかりなの☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クンママ at 2012-02-18 23:02 x
シャンプーハット?取れたのね。
早く、よくなれ~。。 コロンは、面白いね。
お父さん 、、 除雪までしてくれて優しいね。
風邪ひいたみたいで、、ゆっくり養生してね。
明日は、チャイ家参加出来なくて寂しいけど
飲み会を楽しみます。 クンがうるさそうだけど。
Commented by monmaki at 2012-02-18 23:05
寝るのが一番の治療よね。
チャイちゃん たくさん寝て早くよくなってね。
Commented by ニコエコ at 2012-02-19 08:40 x
チャイちゃん、
しっかり療養していますね。
寝るのが一番。

コロンちゃんだけね!雪、喜んでいるの。
豪雪見舞い申し上げます
そちらは、積雪すごいですね。
この週末、また寒波が!
富山へ仕事に行った妹が、
いつもなら新潟まわりで長野へ帰ってくるのですが、
今回は、岐阜まわりで帰ってきました。
風邪ひどくしないように、
ママさんも養生して下さい。
Commented by ちゃみハハ at 2012-02-19 09:14 x
チャイちゃん退院おめでとうございます。
強制退院だったのね^^
やっぱりおうちが一番ですよね。
ゆっくり養生してまた元気な姿見せてくださいね~!
Commented by なっち at 2012-02-19 11:47 x
チャイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー早く復活して遊ぼうねぇぇ!!
Commented by chaimam at 2012-02-19 20:39
☆クンママちゃん☆
ネッカーのことね(笑)。
取れたよってか、取った^^;。
傷口を舐めないので。いいこでしょ。ふふ。
コロンもいい子にしてるよ。
姉ちゃんのこと、いたわってるし。
飲み会は残念。まだ、飲んでる気がする(笑)。
Commented by chaimam at 2012-02-19 20:40
☆もんママちゃん☆
そうなの。寝るのが一番!だわ。
水曜日に退院して、ほとんど寝てるから^^。
声も出るようになったし、尻尾も上がってきた!
良くなってる^^!
Commented by chaimam at 2012-02-19 20:42
☆ニコエコさん☆
毎日、コメントありがとう。
だいぶ、いい感じに元気になってきてるよ^^。
雪の中にダイブするのが、コロンのマイブーム♪
喜んで雪の中へ飛びこみます。
Commented by chaimam at 2012-02-19 20:43
☆ちゃみハハさん☆
そうなの。やっぱり、入院はムリじゃった^^;。
でも、お家でゆっくり静養してるから、だいぶ良くなった気がします。
12歳四国犬!まだまだ頑張ります^^。
Commented by chaimam at 2012-02-19 20:44
☆なっちゃん☆
ありがとーーーーーーーーー!
チャイはもうすぐ元気になるから、また遊ぼうね^^。
by chaimam | 2012-02-18 19:12 | チャイとコロンのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30