親子三人療養中。

昨日、予想通り^^;強制退院させられたチャイちゃん。
やはり、我が家が落ち着くのか、朝から寝たり、起きてお水を飲んだりを繰り返してます。
やっぱり、お家が一番だよね。
そりゃ、そうだ。
f0079202_12381679.jpg
コロンも今日は姉ちゃんがいつもどおり、お家にいて嬉しいみたい。
f0079202_12403244.jpg
手術の日、実家の母とお留守番してて、買ってもらったキティのぬいぐるみ♪
姉ちゃんがわりに寄り添ってた。
f0079202_12421757.jpg
姉ちゃん、帰ってきてくれて良かったね。
f0079202_1243489.jpg
包帯着があまりにも痛々しいので、お洋服を着せました。
早く良くなっていつもの、無駄な鳴き声(笑)「ワンワンワーン♪」を聞かせておくれ。


よく寝たら、早く治るよね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by tetsuママ at 2012-02-16 18:20 x
チャイちゃん無事に手術が終わって、しかも早めにお家にも帰れて良かったですね♪ 
やっぱり我が家が一番ですもんね。それが何よりの療養かも。
コロンちゃんもお姉ちゃんがいない間、お利口にお留守番していたんですね。
みんな一緒じゃ~ないとね、コロンちゃん(*^▽^*)
チャイちゃんゆっくり体を休めて早く元気になってね!
Commented by くん at 2012-02-16 20:06 x
人間もそうだけど、、病院より家の方が療養になる
って本に書いてた。
包帯が痛々しくて・・涙でそうだけど
家で家族皆に囲まれてきっと痛さも飛んだね。
コロンも可愛いね! こういう時、コロンがいて
癒されたね。 いい姉妹だ。
今日は、セミナーで高岡。。帰り、チャイちゃんに
会いに行こうと思ったけど、興奮したら可哀想なので
辞めました。
Commented by くるみの父ちゃん at 2012-02-16 20:45 x
手術、無事、終わって善かったです。
やっぱ、家が一番だよね。
まだまだ、大変とは、存じますが、みんなで頑張りましょう。
Commented by ニコエコ at 2012-02-16 23:13 x
そうだね、チャイちゃん、
まずは、よく寝て体力回復だね!
安心できる お家で、たっぷり寝て、
早くよくなってね。
コロンちゃんも、
お姉ちゃんの看病、頑張ってね
Commented by daimon84arare at 2012-02-17 17:40
チャイちゃん、やっぱりおうちが一番だよね。
家に戻ってほっとしたした様子がうかがえます。
病院では心細かったんだよね。わかるよ^^;
あられも入院中は鳴き続けて病院に迷惑かけちゃったの(T_T)
家でゆっくり過ごして治療することが、何よりのお薬だよね。
コロンちゃんもお姉ちゃんが帰ってきてよかったね♪
Commented by テツのかあちゃん at 2012-02-17 21:03 x
おおおお!!
よかった!よかったねえ、チャイちゃん!
やっぱおうちが一番だよね。
おうちに帰れば、すぐ治っちゃうよね。
そうだよ!コロンちゃんも応援してるよ!
早く治そうね!
おかあ、がんばって看病頼むよ!
ゼッタイ元気にお散歩できるようにしてやって!
お願い!
Commented by chaimam at 2012-02-18 20:42
☆tetsuママさん☆
応援ありがとうございます。
無事、3時間の手術を終え、チャイは帰ってきましたよ~。
家は安心するのか、ほとんど眠っています^^。
家族みんなでチャイを看病していまーす!
がんばります♪
Commented by chaimam at 2012-02-18 20:45
☆クンママちゃん☆
セミナー出張おつかれさま~♪
遠かったでしょ!?
家にいると、ずっと寝てて、たまに水飲んで、ごはんやおやつ食べて、庭でおしっこしてる。
病院ではずーっと、ワンワン言ってたらしい。
先生、苦笑いしてた。
日曜日はゴメン。また、誘って^^。
Commented by chaimam at 2012-02-18 20:47
☆くるみの父ちゃん☆
お見舞いありがとうございます。
やっぱり、我が家が一番の薬のようです。
安静にして、ずっと眠っていますzzz。
今も(笑)。
Commented by chaimam at 2012-02-18 20:49
☆ニコエコさん☆
お見舞いありがとうございます。
お家にいると、かなりいいです。
静かに寝てます。
この調子で早く、元気になれるといいな❤
Commented by chaimam at 2012-02-18 20:53
☆daimon84arareさん☆
お見舞いありがとうございます。
うちの子二人とも、分離不安なので、コロンも入院はムリだと思われる^^;。
ずっと元気でいてもらわないとね!
コロンも姉ちゃんの調子が悪いの気づいてて、お利口にしてるよ^^。
Commented by chaimam at 2012-02-18 20:54
☆テツのかあちゃん☆
ありがとう。チャイ、静養してるよ。
ごはんもおやつも食べて食欲はいつもの通りだよ。
食べれるから、絶対!元気になれると思う。
家族みんなでがんばるから、見ててね^^。
by chaimam | 2012-02-16 12:34 | チャイとコロンのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧