長い一日が終わりました。

チャイの手術が無事、終わりました。
病理の結果はまだなので、腫瘍が良いものか良くないものかはまだ、わかりませんが。
とりあえず、手術は終わりました。
無事を祈ってくれた皆さん、ありがとうございました。
当初、二時間半かかると言われてましたが、結局は三時間かかりました。
腫瘍を取る手術とこれからの事を考えて、避妊の手術もして頂きました。
先生のお話では、卵巣にもダメージがあったそうです。
子宮を取って良かったそうです。
乳腺の次はやはり子宮の病気も出てくるからです。
三時間かかったことで、麻酔から覚めるのも時間がかかりました。
おとうが帰宅するのを待って、コロンと三人でチャイに会いに行ってきました。
「チャイ~」と、呼び掛けると、トロ~ンとした目をしながら、私の方を見ていました。
コロンはいつもの姉ちゃんじゃないので、大人しく私に抱かれていました。
残念ながら、スマホの調子が悪く、撮った写真が保存されていませんでした。
チャイの写真がないのは残念なのですが、チャイはいつものカワイイ顔をしてました~点滴はされていましたが(;_;)。
今日から3日間入院します。
いつもの場所にチャイが寝ていないのはなんだか慣れなくて寂しいですが、元気で帰ってきてくれると信じてます。
また、あした会いに行ってきます。
皆さん、本当にありがとうございました。

最後に、うさぽんさん、素敵な応援ありがとうございました。
ぴくちゃんの思いが通じたようです。
感謝。
f0079202_2040869.jpg



元気になるからね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うさぽん at 2012-02-14 20:54 x
お疲れさまでした。
チャイちゃん、とってもよく頑張ったね。
今夜はご家族で、ゆっくり休んでね。
結果もきっと、きっと大丈夫、信じて待とうね。
ありがとう、おやすみなさい。
Commented by フジウラ at 2012-02-14 21:02 x
チャイちゃん良く頑張ったね。よく休んでね。
チャイママさん、とっても心配だったろうけど
きっと大丈夫と私も信じて願ってます。
元気になったチャイちゃんの笑顔、早く見たいよ^^
チャイちゃんのいないおうちは寂しいですよね;;
コロンちゃんも早くお姉ちゃんとまた遊びたいね!
Commented by rarara at 2012-02-14 21:28 x
チャイちゃん、頑張ったね。えらかったね!
みなさんお疲れのことでしょうから、今日は 
家族揃って、ゆっくり休めるといいですね。
今日の写真のように、笑顔で元気なチャイちゃんに
また会えるのを楽しみにしてます。
元気になる。信じてます。
Commented by なっち at 2012-02-14 22:47 x
チャイ・・・・頑張ったネ!
まっくも疲れただろうからゆっくり休んでください。
3日後、笑顔で、元気になったチャイといっぱい遊んであげてくださいな。
では、また会いまショウタイム!(笑)
おやすみーーーーーーーーーーーーー
グースカピーーー(いびき)
Commented by ちゃみハハ at 2012-02-15 01:16 x
チャイちゃんよく頑張ったね!
おかあもおとうもコロンちゃんもみんなおつかれさま!
また元気な姿を見せてね。
待ってるよー!
Commented by かあちゃん at 2012-02-15 05:42 x
よかった涙!チャイちゃん無事に手術終わったんだね!
よかったよ~泣
腫瘍が良性でありますように。
チャイちゃん3日間、ちと淋しいけど、がんばって治そう!
そしたらまたコロンちゃんのいるおうちに帰れるよ!
Commented by fuuka1220 at 2012-02-15 10:07
無事、終わって、良かったぁ~。
チャイちゃん、偉かったね~、よく、頑張ったね~・・って、ありとあらゆる言葉で、褒めまっくっちゃう~。
でも、もう少しの辛抱だから、頑張ってね~。。チャイちゃん。

そして、おとうもおかあもコロンちゃんも、お疲れ様。

Commented by ぎんたろうママ at 2012-02-15 12:21 x
よかった!ホントによかった!
チャイちゃん、よ~~く頑張りました♪
帰ってきたら、た~~んと褒めてあげてください^^

おかあもお疲れ様でした!
あと少しで、チャイちゃん帰ってくるからね^^
Commented by daimon84arare at 2012-02-15 15:18
無事、手術が終わって本当に良かったね。
結果が出るまでは落ち着かないけれど、後は神様にまかせて。
一日も早くチャイちゃんが、いつもの場所でくつろいでくれるといいね。
チャイちゃんが帰ってくるまでママさん健康に気をつけてね。
Commented by ニコエコ at 2012-02-15 16:40 x
チャイちゃん、手術無事終わったんだね。
まずは、よかったね。
後、3日入院なの。
大丈夫よね!
皆、応援しているからね。
Commented by chaimam at 2012-02-15 17:06
☆うさぽんさん☆
応援ありがとうございました。
お空のぴくちゃん、ありがとね~^^。
結果はどうであれ、手術が無事終わった事に感謝です。
Commented by chaimam at 2012-02-15 17:08
☆フジウラさん☆
応援ありがとうございました。
チャイがいないと、コロンがとても不安げです。
やっぱり家族と認識してるんだなぁと感慨深いです^^。
Commented by chaimam at 2012-02-15 17:10
☆rararaさん☆
うさぽんさんとこで取り上げていただき、たくさんのコメントを頂き、とても感動しました。
ありがとうございました。
術後なので、安静にして大事に大事に看護したいと思ってます。
Commented by chaimam at 2012-02-15 17:12
☆なっちゃん☆
大人みたいに上手にコメントくれましたね。
なっちも成長したんだなぁ~と、おばちゃんうれしいです^^。
チャイが帰ってきたら、思い切り抱きしめてあげたいです。
Commented by chaimam at 2012-02-15 17:13
☆ちゃみハハさん☆
応援ありがとうございます。
おかげさまで無事、手術も終了しました。
一日が本当に長かったです^^;。
元気な姿、待っててね♪
Commented by chaimam at 2012-02-15 17:16
☆テツのかあちゃん☆
ありがとう~かあちゃん!!
チャイ、生きて帰ってくるよ!
麻酔から目が覚めなかったら、どうなるんだろうと心配だった。
起きてるチャイを見たとき、感動しました。
チャイがいないと、おかあが一番寂しい(泣)。
Commented by chaimam at 2012-02-15 17:17
☆ぷ~ママさん☆
応援ありがとうございます。
チャイ、ちゃんと目を覚ましました^^。感動した!
一日も早く、元気になって、いつものクールビューティ(笑)のチャイに戻りますように。
Commented by chaimam at 2012-02-15 17:19
☆ぎんたろうママさん☆
応援ありがとうございます。
チャイ、無事に手術終わりましたよ。
お家に帰ってきて早く元気になるので見ててくださいね♪
Commented by chaimam at 2012-02-15 17:21
☆daimon84arareさん☆
応援ありがとうございます。
結果が出るのが少しコワイんだけど、今はチャイの手術が無事終わったことが嬉しい!
元気になるから、見ててくださいね^^。
Commented by chaimam at 2012-02-15 17:22
☆ニコエコさん☆
応援ありがとうございます。
チャイの手術が3時間もかかったので、かなりグロッキーな状態でした。
今頃、どうなってるか少し心配ですがいつものチャイに戻ってるといいな^^。
by chaimam | 2012-02-14 20:13 | チャイのこと。 | Comments(20)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧