人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い一日が終わりました。

チャイの手術が無事、終わりました。
病理の結果はまだなので、腫瘍が良いものか良くないものかはまだ、わかりませんが。
とりあえず、手術は終わりました。
無事を祈ってくれた皆さん、ありがとうございました。
当初、二時間半かかると言われてましたが、結局は三時間かかりました。
腫瘍を取る手術とこれからの事を考えて、避妊の手術もして頂きました。
先生のお話では、卵巣にもダメージがあったそうです。
子宮を取って良かったそうです。
乳腺の次はやはり子宮の病気も出てくるからです。
三時間かかったことで、麻酔から覚めるのも時間がかかりました。
おとうが帰宅するのを待って、コロンと三人でチャイに会いに行ってきました。
「チャイ~」と、呼び掛けると、トロ~ンとした目をしながら、私の方を見ていました。
コロンはいつもの姉ちゃんじゃないので、大人しく私に抱かれていました。
残念ながら、スマホの調子が悪く、撮った写真が保存されていませんでした。
チャイの写真がないのは残念なのですが、チャイはいつものカワイイ顔をしてました~点滴はされていましたが(;_;)。
今日から3日間入院します。
いつもの場所にチャイが寝ていないのはなんだか慣れなくて寂しいですが、元気で帰ってきてくれると信じてます。
また、あした会いに行ってきます。
皆さん、本当にありがとうございました。

最後に、うさぽんさん、素敵な応援ありがとうございました。
ぴくちゃんの思いが通じたようです。
感謝。
長い一日が終わりました。_f0079202_2040869.jpg



元気になるからね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-02-14 20:13 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam