頑張ります!

動物病院に着きました。
今から、血液検査、レントゲンを経て、お昼すぎから手術の予定です。
親子二人、頑張って参ります!!
f0079202_10263531.jpg

f0079202_10264972.jpg

f0079202_1030738.jpg



みんなの応援で頑張れる☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぎんたろうママ at 2012-02-14 12:17 x
きっときっと、元気になれるよ!
がんばれ!チャイちゃん!

遠くから、我が家みんなで応援してるからね!
おかあも頑張れ!
Commented by tetsuママ at 2012-02-14 12:56 x
チャイちゃん、ちょっとツライかもしれないけれど元気になるために頑張って!
大丈夫だよ、先生を信じて。応援しているからね!!
チャイママさんも心配でしょうが気持ちを落ち着かせて望んで下さいね!!
無事に手術が終わることを祈っています☆彡
Commented by クンママ at 2012-02-14 13:26 x
この写真見てるだけでも涙が・・
痛くないといいね。仕事休みだから病院に
行こうと思ったけど行けないわ。
一人で不安だろうけどチャイママも頑張れ!
コロンは、「あれ、お姉ちゃん散歩かなあ」と
思いながら家でお留守番かな。
Commented by hahamego at 2012-02-14 15:12
チャイママ、もうそろそろ手術が終了しているころかしら…。
ブログのチャイちゃんの写真、すごく不安そうなお顔ですね。
レンタも手術のときは察知していたようで麻酔うたれるまで落ち着きませんでした。
大丈夫大丈夫。無事に手術が終っていることを祈っています。

Commented by daimon84arare at 2012-02-14 17:22
チャイちゃんどうだったかなあ・・・・
診察台のチャイちゃんが痛々しくって・・・・
無事終わっていることを祈ります。
Commented by ニコエコ at 2012-02-14 18:57 x
チャイちゃん、どうしているかな
応援しています
Commented by chaimam at 2012-02-14 21:02
☆みなさまへ☆
ご心配をおかけしました。
おかげさまで無事、手術が終わり、チャイは入院先で安静にしています。
ブログを通じて、たくさんの方に応援していただき、私は一人じゃないんだなと実感しています。
本当にありがとうございました。
by chaimam | 2012-02-14 10:24 | チャイのこと。 | Comments(7)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31