手術前夜

明日、とうとうバレンタイン手術です。
うまくいきますように。
神頼み♪
f0079202_18355557.jpg
接骨院の奥さんに頂いた、京都・東寺のお守り。

今晩9時から、お水以外は摂取ダメ。
ついついあげてしまいそうだから、紙に書いて貼っておこう。
f0079202_18382348.jpg
なぜか当事者ではなく、妹が誓う(笑)。
犬だけじや可哀想なので、人間も絶食宣言!!

明日、まな板の上の鯉!になる、チャイちゃん^^。
f0079202_18404375.jpg

f0079202_18405556.jpg
明日の事など、何も知らず~すやすや眠る。
絶対に絶対に、元気になる。
すべてがうまくいきますように。
祈る。

おかあ、見守っててね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2012-02-13 19:41
チャイママ、心落ち着かない手術前夜ですね。
きっと大丈夫。チャイママまでチャイちゃんと一緒に絶食するんですから手術は無事に終了すると思います。
吉報、待っております。  チャイちゃん、ガンバレ〜!

Commented by なっち at 2012-02-13 20:13 x
まっくいよいよチャイの手術だね。
落ち着いてください。
絶対、絶対、チャイは治るはずです。
Commented by nuts0312 at 2012-02-13 20:59
ドキドキですね。
でも大丈夫だよ~みんながついてる☆
まだまだみんなと楽しい毎日を過ごすためにもっともっと元気になって戻ってくるよ。
Commented by monmaki at 2012-02-13 21:27
チャイちゃん 応援してるよ!
頑張ろう!!ママさん 頑張って!
Commented by atomyu55 at 2012-02-13 22:05
がんばれ!応援しているよ。
Commented by hobo-ryu at 2012-02-13 23:46
大丈夫大丈夫、って何回思っても心配ですよね。
でもチャイちゃんにはみんなで絶食してくれる優しいご家族もついてますし、心強いお守りもありますもん!

絶対元気になって、良い報告お待ちしてます!
明日、すべてがうまくいきますように・・・。
札幌から祈ってますね!
Commented by くるみの父ちゃん at 2012-02-14 05:58 x
おはようございます。
いよいよですね。手術。同じ富山の空の下で、お祈り・応援しています。
チャイちゃん、頑張れ!
チャイママ、達筆ですね。
うれしい報告、お待ちしてます。
Commented by chaimam at 2012-02-14 21:00
☆みなさまへ☆
チャイの手術が無事、終わりました。
3時間もかかり、よく耐えてくれたと娘を誇りに思います。
みなさんの応援が届いたんでしょう^^。
ありがとうございました。
by chaimam | 2012-02-13 18:34 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30