ねむねむねむzzz 。

寝る子は天使♪
ずーっと寝てて~静かで良いから(笑)。
f0079202_2382776.jpg

f0079202_238555.jpg

f0079202_2393959.jpg

f0079202_23101146.jpg

二人の寝姿に一番癒される母なのです^^。



いつのまに撮ったの?☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by daimon84arare at 2012-02-09 13:35
わかるな~(^-^)ワンコの寝ている姿って本当に癒されるんだよね♪嫌なことも疲れも全部すっとんじゃう(^o^)何よりの栄養剤になるよね♪おしりをつけて気持ち良さそうな2ワンだね(^.^)
Commented by yoshi at 2012-02-09 14:22 x
お尻とお尻をくっつけて。。。チャイコロちゃん、本当に可愛い!
こういう姿って癒されますよね-。
チャイコロちゃんもやっぱり鬼役だったんだね-。
どこも一緒だ^^

チャイちゃ~~ん、シニア犬同士今年の冬も元気でいこうね-。
Commented by 喜創やのおっさん at 2012-02-09 22:51 x
思わず、チャイのポチっってやったら、「一番」でしたね。
四国犬ランキング一位とはすごいじゃないですか(^_-)-☆
Commented by 姪2 at 2012-02-10 00:51 x
富山は寒そうやし体
くっつけて寝るのも
仕方ないよね(; ̄O ̄)!

こっちは富山ほどありません
( ̄ー ̄)にや
Commented by なっち at 2012-02-10 20:45 x
姪2ってもしかしてもしかするとかっち!?
まぁ、それはおいといて「 」――
誕プレなにほしい?
考えといて・・・・・・・・・。
Commented by かあちゃん at 2012-02-10 21:01 x
おかあはチャイちゃんコロンちゃんが寝てるのが好き?
かあちゃんはね、テツが寝てると、心配になる、笑
元気にガウガウやっててくれた方が安心するなあ。
うるさいけどね。疲れるけど、走り回ってくれると
すごく嬉しいよ^^
Commented by chaimam at 2012-02-11 21:15
☆daimon84arareさん☆
ホント!癒されるんだよね^^。
安心しきってるんだなぁ~って。
自然と寄り添う二人なのであります♪
Commented by chaimam at 2012-02-11 21:18
☆yoshiさん☆
今日は仲良く、くっついてネンネしてます^^。
やっぱり、ワンが鬼役の方が似合ってるでしょ。
飼い主がすると・・・ビミョーだし(笑)。
チャイ、来週手術です。頑張って、復活するぞ!
Commented by chaimam at 2012-02-11 21:20
☆クンパパさん☆
更新回数多いと、皆さん、ポチッとしてしてくれるから
一位持続できるんですよ~パパさんもお願いしますよ^^。
Commented by chaimam at 2012-02-11 21:22
☆姪②号ちゃん☆
もうすぐ春休みで帰省するのね~^^。
また遊ぼうよ!
くっついてるのは珍しい。
いつもは部屋のはしっことはしっこで離れてます^^;。
Commented by chaimam at 2012-02-11 21:23
☆なっちゃん☆
②号はたしかに・・・かっち(笑)。
なのでなっちゃんは姪③号になります^^。
誕プレくれるの~!ありがとう。考えとく♪
Commented by chaimam at 2012-02-11 21:25
☆テツのかあちゃん☆
かあちゃんは起きてる方が安心するんだね。
母それぞれやね^^。
二人が安心して眠ってる姿が私は好きなの。
そして手をにぎにぎする。かわいいオテテ♪
あぁ~肉球がたまりません^^。
by chaimam | 2012-02-08 23:07 | チャイとコロンのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。