人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいで動画~コロンと環水公園~

今日も思い出動画でお楽しみください♪
5月のある日、病院の帰りにコロンと環水公園に立ち寄りました。
初めての大きな公園でコロンは大喜び^^。
この環水公園は富山駅の北にあります。
富岩運河のほとりに芝生の広場やスタバ、坂井シェフのレストランもあります。
休日にはたくさんのワンコがお散歩してますよ。
コロン、ついに環水公園デビュー!

今日はおかあをひとりじめ(笑)。
ルンルン気分でとっても楽しそう♪
いつまでも遊んでいたいけど、チャイが待ってるから早くお家に帰ろうね。


私も環水公園行きたかったな☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-02-07 20:19 | コロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam