サープライズ!!

おとうが赤いリボンのしろい箱を持って帰宅~!
それ、「なに?なに?なに?」って興味津々のチャイコロ。
f0079202_20532241.jpg
中身は…ジャジャジャジャーン♪
f0079202_20543972.jpg

大きな、チョコレートケーキ!!
しかも~名前入り(笑)。
f0079202_20554387.jpg

なんと!このケーキ、おとうの会社からのプレゼント~しかも私への^^。
おとうの会社では、奥様の誕生月にケーキをプレゼントすると言う素敵なサプライズがあるんだって。
会社がそんな事をしてくれるなんて、ちょっと嬉しいかも❤。
f0079202_21022.jpg

f0079202_2104065.jpg
美味しくいただきました。
そうなんです!!
私、11日にまた一つ歳を重ねます。
元気でまた素敵な一年になりますように♪


おかあ、素敵な誕生日になりそうね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 姪2 at 2012-02-06 21:07 x
ケーキ美味しそうだ(=^x^=)!
二人でワンホール食べれたの?
Commented by hahamego at 2012-02-06 21:12
チャイママさん、ご主人の会社、粋なことしますね♡
いいな〜。
チャイとコロン、その眼差しは一緒にお祝いしてくれてるのかな?それとも…もしかして一口ゲット狙いかな?
Commented by monmaki at 2012-02-06 21:19
チャイママさん~
お誕生日おめでと~です!
よい会社ですねぇ~奥様が居てこそご主人様が
しっかり働けるって事ですよね^^
Commented by nuts0312 at 2012-02-07 05:36
チャイママさんおめでと~
なんて素敵な会社。
そっけないくらいのプレートに潔さを感じます。
当日じゃないところにも気遣いが感じられるね。
Commented by daimon84arare at 2012-02-07 12:50
チャイママさんお誕生日おめでとう♪
パパさんすごく素敵な会社でお仕事しているんですね。
すごく、うらやましいよ(^◇^)
奥様を大切に思ってくださっている職場なんてめったにないよ。
ママさんしあわせ~❤
Commented by fuuka1220 at 2012-02-07 14:03
ママちゃん、お誕生日おめでとう!
奥さんにケーキって、とっても、粋な会社だよね~。
そういう心遣いが嬉しいね~。
優しい家族に囲まれて、美味しいケーキ食べて、また元気に一年が過ごせるね。(^v^)
Commented by mameron1212 at 2012-02-07 17:57
お誕生日おめでとうございます!
早速あそびにきました!
とっても素敵な会社ですね。

コロンちゃんと論、ちょっとお顔にてるかも?!なんて嬉しく拝見しました。
チャイちゃんも可愛いですね!

また遊びに来ます
Commented by chaimam at 2012-02-07 19:19
☆姪②ちゃん☆
美味しかったよ~久々のバターケーキ♪
おっちゃんと半分わけして今日!完食しました^^。
明日、体重測定なのに~マズイぞ^^;。
Commented by chaimam at 2012-02-07 19:21
☆hahamegoさん☆
ビックリしました^^。
中々、粋な事をされますね。
おかげ様で、誕生日前にケーキ食べることできました!
Commented by chaimam at 2012-02-07 19:22
☆もんママちゃん☆
ありがとうございます。
定年までもう少し^^;まだまだケーキをもらってきてもらわないと!(笑)
Commented by chaimam at 2012-02-07 19:24
☆nuts0312さん☆
ありがとうございます。
本名を明かしてしまいました^^;。
確かに岩竹様!はそっけないわね。
そこが・・・会社のだからでしょう(笑)。
当日は生クリームと苺たっぷりのケーキをリクエストしますか^^。
Commented by chaimam at 2012-02-07 19:26
☆daimon84arareさん☆
ありがとうございます。
月4日しか休めない会社で(忙しくて^^;)、ぶつぶつ言ってましたが、意外な事をしてくれたので、見直してた所です(笑)。
幸せ~そうですね^^。
Commented by chaimam at 2012-02-07 20:08
☆ぷ~ママさん☆
ありがとうございます。
突然のケーキでホント!ビックリしました。
内緒にしてねって言われてたみたい^^。
こうやって家族4人、4回の誕生日を祝えるって幸せな事だよね♪
感謝、感謝!
Commented by chaimam at 2012-02-07 20:11
☆mameron1212さん☆
よく、いらっしゃいました。お待ちしてました^^。
誕生日のサプライズ☆ケーキ!びっくりしました。
コロンとロンちゃん、ロンロンつながりでヨロシクです。
また遊びに来てください~♪

Commented by ちゃみハハ at 2012-02-08 08:14 x
素敵なサプライズですね☆
お誕生日おめでとうございまーす☆
家族そろってお祝いできるってこれ以上ない幸せです^^

Commented by chaimam at 2012-02-11 21:31
☆ちゃみハハさん☆
素敵~笑!いいでしょ。
ありがとうございます。今日、無事誕生日を迎えました。
今からおとうと、もらったケーキを全部☆食べま~す^^。
by chaimam | 2012-02-06 20:49 | わたしのこと。 | Comments(16)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。