おもいで動画~母の気分で~

今日も思い出の動画でお楽しみください(笑)。
日頃はくっつかず離れずのチャイ&コロン。
たまにくっついてると思ったらバトル中^^;。
でもでも~こんなにLOVE❤LOVEな場面に遭遇~!

見た~!?(笑)
なぜか、コロンのあそこ周辺をペロペロしてるチャイ。
そして、舐められて気持ちよさげ~に見えるコロン^^;。
なぜ、舐めるのか?チャイ!!
なぜ、黙っているのか!コロン!!
でも、コレ以来このような光景は見たことがありません・・・^^。
あれはなんだったのか!?
今度、教えて^^。


コロンはムスメのようなものなの☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クンママ at 2012-02-04 21:35 x
コロン、うっとりやね。
2匹になると犬の不思議さが増すね。
しかし、節分の時のポーズ、、何故同じポーズに
なるんやろ。息のあった2匹やね。
微笑ましいわ。
Commented by なっち at 2012-02-04 23:38 x
(笑)(笑)(笑)
めっちゃうける!!!
しかも、結構最近じゃん!
何してんだよっ(焦)!
じゃっ・・・・じゃ・・ばぁ・・・いば・・・いっ・・・・・(笑)
訳(じゃあ、ばいばいっ!)
おっ・・・やす・・・・・みっ・・・。(笑)
訳(おやすみ。)
Commented by かあちゃん at 2012-02-05 06:34 x
きっとね、チャイちゃんの母性本能が芽生えたのね。
自分の子供の排泄を処理するでしょ、アレっぽいね。
チャイちゃん、コロンちゃんのこと、自分の娘だと思ってるんだよ。
Commented by daimon84arare at 2012-02-05 15:19
雪はどうですか~?
実家に帰っている間にたくさんの動画があって楽しませてもらいました(^◇^)
この現象・・・・・・我が家でも見られる光景です(*^_^*)
どんな意味があるのかはわからないけれど仲良しでいいじゃん♪
お面もかぶって楽しい節分だね。
そとは大雪でもお家の中はホッカホカだね♪これも2ワンのおかげだね(*^_^*)
Commented by フジウラ at 2012-02-05 22:43 x
チャイママさんの「微妙な関係ね・・・(ニヤリ」
的なナレーションに思わずふきだしてしまいましたよ。
でも可愛い!いいなあ、仲良し姉妹!
ホント、どういう意味で延々とやってんのか
教えて頂きたい^^
Commented by chaimam at 2012-02-06 22:25
☆クンママちゃん☆
いいでしょ、このコンビ^^。
行動はいつも一緒です。真似してるのかも。
年取って大人しくなってたチャイも、コロンの影響で動かされてる^^;。
Commented by chaimam at 2012-02-06 22:26
☆なっちゃん☆
過去の動画を見たら、チャイが結構コロンをなめてる画像がいっぱいあった。
母親の気分になってるんだと思うよ^^。
チャイ、かわいい♪
Commented by chaimam at 2012-02-06 22:28
☆テツのかあちゃん☆
確かにチャイは母親気分なのかもしんない。
コロンのことが気になるのよ。
二人を見てるとほほえましい。
ずっとこんな元気な二人だったらいいなぁ。
Commented by chaimam at 2012-02-06 22:30
☆daimon84arareさん☆
今日はやっと雨で雪が溶けそうです。
でも、また雪の予報が^^;。
2月だから仕方ないんですけどね。
最近ブログアップに気合がなぜか(笑)入っているので、ネタがないと動画に走っています^^;。
またアップしますよ~見てね^^。
Commented by chaimam at 2012-02-06 22:32
☆フジウラさん☆
無言の動画より、言葉が入ってたほうがいいかなと思っていつも喋っています^^;。
時折、でっかい声が入ってますけど、気になさらないで~笑。
いちゃいちゃするのはたまーにで、いつもワンワン吠えあってます^^;。
by chaimam | 2012-02-04 20:48 | チャイとコロンのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧