人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいで動画~菅平カゾラーレ~

今日も思い出の動画のUPです。
10月に銀婚式記念で2泊3日の旅をしました。
犬ホテルに初めて宿泊したのですが、とてもお利口さんだったのでクセになりそうです^^。
2泊目の菅平のホテルはとても犬に優しいホテルでした。
併設されたドッグランはとても広く、足に優しいウッドチップがひいてあり、感動モノでした。
ランなのにあまり走らない二人を笑ってやってください~笑。



貸切ドッグランっていいものよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-02-02 17:30 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam