おもいで動画~菅平カゾラーレ~

今日も思い出の動画のUPです。
10月に銀婚式記念で2泊3日の旅をしました。
犬ホテルに初めて宿泊したのですが、とてもお利口さんだったのでクセになりそうです^^。
2泊目の菅平のホテルはとても犬に優しいホテルでした。
併設されたドッグランはとても広く、足に優しいウッドチップがひいてあり、感動モノでした。
ランなのにあまり走らない二人を笑ってやってください~笑。



貸切ドッグランっていいものよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nuts0312 at 2012-02-02 22:36
前回の芝生画像にまぶしっ☆と目がくらみそうな石川県民です。
夕方からまた景気よく降りだしましたね×××。
明日も早く起きてママさんダンプしなきゃ↓

うちも春にワンコOKホテルに泊まりたいなって思ってます。
老犬マツコも楽しめるようにゆっくり観光を考え中。
近頃車中泊と旦那の単身赴任先ばっかりだったので「ホテル」ってだけでテンションあがります。
何より太平洋側の晴れた画像を見るとため息しか出ないです。
Commented by なっち at 2012-02-03 18:14 x
やほぉーーーーーーーーーーー(^0^)
お久ぁー! ところで明日、暇?チャイコロ見たい(笑)
Commented by chaimam at 2012-02-04 09:07
☆nuts0312さん☆
雪の景色で目が白くなってるトコに、芝生の緑がパーッって来ると、確かにまぶしい(笑)。
今日もママさんダンプで除雪!完了しました^^。
ワンコのホテル、長野の菅平にあるこのカゾナーレ☆オススメです。
すぐ近くに小布施があって栗おこわ食べたり、大王わさび園をワンコと一緒に散策したり出来ます。
また、いつかお泊りしたいと思ってます^^。
Commented by chaimam at 2012-02-04 09:09
☆なっちゃん☆
やほーーーーー!
遊びに来て❤と言いたいトコだけど、今日はママンが忙しいって^^;。
まっくはヒマなので、昼からファボで会おう!
これって業務連絡みたいね(笑)。
Commented by てつのあね at 2012-02-04 09:52 x
チャイちゃんもコロンちゃんも
元気いっぱいですね♪
すごく楽しそう^^

ウッドチップもしいてあるなんて、
とても良い環境ですねっ♪
私も鉄平やチロルと、こんなとこに
旅行してみたいです~
Commented by chaimam at 2012-02-04 22:24
☆てつのあねちゃん☆
ドッグランは経験少ないので、まだ走り回ったりはしないなぁ。
でも、この後、宿泊してるワンちゃんが数匹やってきたけど
意外に仲良くしてたので安心しました。
この宿泊でワンコホテルに宿泊大丈夫!って自信がついた◎
by chaimam | 2012-02-02 17:30 | あそぶこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧