おもいで動画~猿倉山~

雪ネタしかないので、過去の思い出を検索!
秋に4人で猿倉山スキー場へ行きました。
みんな走る、走る、走る~♪
コロンはこんな広いトコ、初めて^^。





今は雪で真っ白だろうね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nuts0312 at 2012-02-01 22:10
雪ネタほんとにしんどくなってきましたよね~
明日また大雪だって言ってますけどどうなんでしょ。
言うほど積もらないけどそれでも通勤時間ドライブが心身ともに消耗するよね。時間に追われてるんでナツマツがさみしそうです。
春が待ち遠しー。
Commented by テツのかあちゃん at 2012-02-02 05:42 x
ナマチャイちゃんとコロンちゃんに会ったことあるだけに、
なんか動くふたりを見ると、懐かしいって思うね。
こんな広いとこで、走らなきゃ損だぞ!^^
って、女の子はそうでもないみたいだね^^
Commented by ちゃみハハ at 2012-02-02 07:32 x
そちら大雪大丈夫でしょうかー?
どうか無事にお過ごしください。

広くて気持ちのいいところですね!
チャイコロちゃん、かわいらしく走ってますね~
旅の途中でちょっと気分がのらなかったのかな?
スイッチ入るとちゃみは爆走です、10歳過ぎても…。私はちゃみの腰が心配^^;
Commented by chaimam at 2012-02-02 16:52
☆nuts0312さん☆
今日の朝は10cmほどでしたが、道路は圧雪でツルッと滑りそうで恐かったです^^;。
今日で峠は越えたのかな?雪はホント↓もういらなーい^^;。
春になったら、動画のような芝生の上で走りたいです。
チャイの手術が成功して、また4人で出かけたい❤
Commented by chaimam at 2012-02-02 16:55
☆テツのかあちゃん☆
ナマのチャイコロはいかがでした~^^!?
かあちゃんにナデナデしてもらって、二人はとても嬉しそうだった。
また、今年も富山に来てね。会いに行くからさ~❤
チャイはお年なので、走るよりゆっくり落ち着いて・・・って感じ。
引っ張られて、腱鞘炎になったコロがある意味、懐かしい。
Commented by chaimam at 2012-02-02 16:58
☆ちゃみハハさん☆
雪・・・すごいですよ^^;。
もう、いらない!って感じ。
朝も夕も除雪、会社でも除雪で、お疲れ中年女子です^^;。
チャイコロはいつもこんな感じです。
コロンは若いので元気ハツラツ☆チャイはお年でゆっくりトボトボです。
同じワンコでもそれぞれやね~笑。
by chaimam | 2012-02-01 20:52 | あそぶこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧