雪ネタしかありません(笑)

この一週間、ず~っと雪雪雪ゆ…きで雪はもういらないです^^;。
今日は除雪サンデーとなりまして、我が家も朝から除雪ガール3人組がせっせと雪をすかしました。
まっ、そのうち2人は除雪というより除雪のじゃま…!(笑)
f0079202_15155467.jpg

f0079202_15161971.jpg
そのうち、姉は雪に寝転がり始めた。
f0079202_15174442.jpg

f0079202_1517599.jpg
あの~チャイさん!邪魔なんですけど~笑。

「除雪はオンナがするもんだ!!」と言ったか言わないかは知らないが…おとうがやっと外に出てきたので、恒例家族さんぽを始めよう~!
f0079202_1520476.jpg

f0079202_1521135.jpg

f0079202_15211589.jpg

f0079202_15212943.jpg

チャイさん、女子のくせしておとうにマウンティング中~♪
なぜかこの行為、おかあにはしません^^。いい子だね(笑)。
たくさん遊んでたくさん歩いて疲れ果てたら、眠るしかな~い^^。
f0079202_1524432.jpg
お二人さん、あれ!?とうさんも・・・皆、おやすみなさ~い。


昔は雪も大好きだったんだけどね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by なっち at 2012-01-29 16:31 x
チャイ、手術頑張れ^^
チャイの復活を祈ります。
Commented by nuts0312 at 2012-01-29 19:26
また降ってきましたね。
どうも火曜日が山みたいなことをTVで言ってた。
明日も早く出なきゃいかんみたいし、憂鬱だよ。
そんな石川の我が家ですが、また月曜の昼から旦那が東京出張。
これはもう除雪に合わせて出張計画を立てているとしか思えない(怒)
「除雪は男がするもんだ~」byナツマツ母
Commented by てつのあね at 2012-01-29 21:52 x
除雪お疲れ様です~

チャイちゃん、雪の上でごろごろしちゃって
寒くないんですかね^YY^

チャイちゃんコロンちゃん、おやすみなさい~^^
Commented by aoi♪ at 2012-01-30 10:58 x
チャイちゃん手術!?
大丈夫ですかっ!!色々大変だろうけど、頑張ってください★
いつも応援していますwwwヨ(・o・)/♪
Commented by テツのかあちゃん at 2012-01-30 19:55 x
すげ~よ富山!^^
雪雪雪だぜ。雪しかないよ^^
テツがいたら大喜びだよ。
チャイさん、つべたくないの?そんなに寝っ転がって^^
テツはやらないよ。
さすが、雪国のオンナ!見習います。
Commented by daimon84arare at 2012-02-01 15:54
すごい雪だね^^;
ニュースで見たけれど、本当にすごい!!!
雪かきも買い物もすべてが大変だよね。腰痛めないようにね。
風邪もひかないでね。
チャイちゃん、お家の中でゆっくりしてね。コロンちゃん、いっぱい遊んでね(笑)
Commented by yoshi at 2012-02-01 17:30 x
チャイママさん、優しい言葉かけありがとうございます。
やまもとさんやッラキ-ハッピ-姉ちゃんがいるので、元気になってきています。
ところで、、、、ニュ-スで見てるけど半端じゃない雪ですね・・・
雪国に遊びに行きたい!なんて呑気にいってる場合じゃないけど遊ばせたい・・・雪かきなどで人間は大変だけどワンコは楽しそうだな-^^
Commented by chaimam at 2012-02-01 21:03
☆なっちゃん☆
ありがとう。ガンバルよ!お見舞いに来てね。
待ってるよ~チャイより。
Commented by chaimam at 2012-02-01 21:05
☆nuts0312さん☆
まだまだ降ってますね~。
明日の朝も除雪・・・必要かな^^;。
今日はおとうが東京へ日帰り出張でした。
悪天候の中、飛行機が飛んで、無事帰宅しました。
明日あたりがヤマかな~!?
Commented by chaimam at 2012-02-01 21:07
☆てつのあねちゃん☆
チャイは昔から雪の上でゴロゴロするの、好きなんです。
匂いをつけてるらしい。
ヒマさえあれば、スリスリゴロゴロしてるよ^^。
除雪はもう…飽きました^^;。
Commented by chaimam at 2012-02-01 21:08
☆あおいちゃん☆
いつもなっちと遊んでくれてありがとう~♪
チャイ、手術するんですよ。
12歳のお年寄りなんで、無事成功するよう祈っててくださいね。
また、遊びに来てね~^^。
Commented by chaimam at 2012-02-01 21:10
☆テツのかあちゃん☆
雪雪雪の富山ですよ~。
テッちゃん、遊びに来てよ。
チャイと一緒にスリスリゴロゴロしな~い!?
チェッ☆テッちゃんはやらないのか・・・残念↓
Commented by chaimam at 2012-02-01 21:13
☆daimon84arareさん☆
すごいのよ~雪!
雪の山が高すぎて、車で出るときに見えにくいったらありゃしない^^;。
もういらないや~!!!
明日も除雪になりそうです。
早く寝ようっと。おやすみなさーい!
Commented by chaimam at 2012-02-01 21:17
☆yoshiさん☆
yoshiさ~ん、大丈夫ですか。
最愛のお母さん・・・天国でいつもyoshiさんを見ててくれますよ。
元気、出してくださいね。
雪国富山ですけど、今年の雪はしつこいです^^;。
まだ降るの~って感じ。もう、いらないです。
除雪の毎日に飽き飽きです。
唯一、やる気になるのは除雪をしてるそばで、放し飼いのチャイコロが遠くへ行かず、私のそばにいてくれる事です。
明日もがんばりますよ!
by chaimam | 2012-01-29 15:09 | チャイとコロンのこと。 | Comments(14)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。