環水公園へゴー!!

1月の後半だと言うのに青空で、ぽかぽか陽気の日曜日。
家族揃って環水公園へレッツゴー♪
さっそく園内をお散歩しましょう。
f0079202_16421259.jpg

f0079202_16423112.jpg
今日は赤のストライプのおソロシャツ。
昨日、おかあが「Dog dept」のアウトレットで入手して来た、おNEWです。
f0079202_1645535.jpg

f0079202_16451610.jpg

f0079202_16453349.jpg
たくさん歩いたあとは芝生に座ってスタバタ~イム!!
まっ、人間だけですが(笑)。
広い公園内にはたくさんのワンちゃんがお散歩してました。
f0079202_1650314.jpg
お洋服着たワンちゃんがたくさんいました。
皆にカワイイ~❤と、言われておかあのテンションはずっと高かった~^^。
また今度、お散歩に来ようね。


お洋服4着になったね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 姪2 at 2012-01-22 23:25 x
オソロかわい~
(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by テツのかあちゃん at 2012-01-23 05:34 x
最後の写真、上手に撮れたねえ!
かわええ^^
オソロの洋服もとってもかわええよ。
こりゃみんなが振り向くわ。
Commented by daimon84arare at 2012-01-23 13:10
わ~おそろいの洋服だ♪
これは絶対に目立ったでしょ(笑)振り替えられると気分がいいんだよね~♪パパさん、少しテレてる?
チャイちゃんもコロンちゃんも、すご~く似合ってるよ。CMモデルになりそう♪
Commented by てつのあね at 2012-01-23 21:33 x
おそろいすっごく可愛いです!!
鉄平にも着せてみたいです♪
チャイちゃんやコロンちゃんみたいに似合うか
分かりませんけど^▽^
Commented by chaimam at 2012-01-24 17:01
☆姪②ちゃん☆
オソロ~可愛いでしょ❤
②ちゃんも昔は①ちゃんとオソロだったよね^^。
懐かしい~。
Commented by chaimam at 2012-01-24 17:04
☆テツのかあちゃん☆
そうなの。
おかあもこの写真がオキニで、思わず待受けにしちゃいました^^。
お洋服買うときに、店員さんが日本犬に着せるって言ったら、驚いてた^^。
日本犬は洋服・・・嫌がるらしい^^;。
おや、やっぱりそちらの坊ちゃんも(笑)。
Commented by chaimam at 2012-01-24 17:06
☆daimon84arareさん☆
わが子に出来なかった事を、わが犬にしています^^。
お洋服着てる子はいっぱいいたけど、オソロは我が家だけでした~。
嫌がらず着てくれるので、おかあ幸せ❤
Commented by chaimam at 2012-01-24 17:07
☆てつのあねちゃん☆
テツくんは青のストライプが似合いそうよ^^。
チャイが似合うんだから、テツくんも絶対に似合う◎
一度!着てみてね~♪
by chaimam | 2012-01-22 16:37 | あそぶこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧