我が子をだっこ

いつも上手にコロンを抱っこするのはカイリちゃん。
コロンの抱っこの仕方↓見本(笑)。
f0079202_2055695.jpg


今日は二人を抱っこしちゃお~!
私が抱っこすると、すぐに逃げ出すコロン…^^;。
今日は上手に抱っこするぞー!!
f0079202_2071529.jpg

f0079202_2072921.jpg
眠たいからか~ちゃんと抱っこできました。
あったかくって、いい肌触り♪
あっ!!お姉ちゃんも抱っこしないとね。
f0079202_2092910.jpg

f0079202_2094394.jpg
残念・・・チャイはすぐに行ってしまった^^;。
二人ともおまた広げちゃって~ゴメンね。
でもでも、二人ともあったかくって、とってもかわいいよ^^。
おかあは幸せだ~❤


おかあが出るのは久々やね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by daimon84arare at 2012-01-19 20:50
はじめましてママさん♪
始めてお顔を拝見しました(^^♪ ママさんの幸せそうなデレデレ顔に思わず笑ってしまいました。
チャイちゃんはちょっぴり迷惑顔???(爆笑)
ワンコを抱っこすると暖かくって、その子その子の香りがしてほっとしない?私はちょ~幸せ気分になるよ♪
Commented by くんくんパパ兼 喜創やおやじ at 2012-01-19 22:14 x
おやおや二人ともしっかり抱っこ出来てますね~

と、眺めていたら・・・

チャイちゃん、ちょっと大胆な格好ですね(笑)

Commented by クンママ at 2012-01-20 09:06 x
旦那がPC見ながら、爆笑。。何みとるんやろ~と
思ったらこのブログでした。
コロンの黄色のマフラーがお似合い。
チャイちゃん、、凄すぎる(笑)
Commented by テツのかあちゃん at 2012-01-21 06:25 x
チャイちゃんは抱っこキライか^^
テツも大きらいだよ。
好きな子もいるけどね。てか、基本みんな嫌いなんだけど、
じっと耐えてるのかな。
みんなごくろうさん。
Commented by てつのあね at 2012-01-21 11:54 x
チロルも眠たい時はされるがまま状態で
何しても怒りませんよ^^!
鉄平は抱っこすると固まっちゃいます^YY^
Commented by ちゃみハハ at 2012-01-22 10:45 x
一枚目とおかぁが抱っこしてる時のコロンちゃんの顔が違いすぎる~(笑)
ポイントはやっぱり姿勢では?
仰向けで落ち着かないわんこは多いかも。
おかあのエヘヘ♪としたお顔とチャイコロちゃんの「・・・。」な顔が対照的で笑っちゃいました^^
Commented by chaimam at 2012-01-22 17:09
☆daimon84arareさん☆
はじめまして(笑)。顔を出すのは・・・久々です^^;。
いつもは撮影する側なので、カメラを見れませんでした。
二人とも抱っこは好きではないらしく、早く降ろしてくれと言わんばかりでした。
Commented by chaimam at 2012-01-22 17:10
☆クンパパさん☆
指摘されて始めて、わかりました。
隠してなくてゴメンなさい^^;。
クンクンには見せないでください(笑)。
Commented by chaimam at 2012-01-22 17:11
☆クンママちゃん☆
黄色が似合んだな~コロンは^^。
クンパパさん、爆笑ありがとうございます(笑)。
Commented by chaimam at 2012-01-22 17:34
☆テツのかあちゃん☆
抱っこより自由がいいんだよね~たぶん。
チャイの抱っこは腰が痛くなるんだよね・・・重くて(笑)。
コロンは前より重くなったなと思って計ったら、300gも増えてて・・・ビックリ!!
Commented by chaimam at 2012-01-22 17:36
☆てつのあねちゃん☆
小さい子は抱っこが好きなんだよね。
大きい子は慣れないからいやなのかな?
でも、たまには抱っこしてみたいのだ~❤
Commented by chaimam at 2012-01-22 17:38
☆ちゃみハハさん☆
カイリちゃん抱っこの方が喜んでる^^;?
確かに(笑)。
おかあの抱っこがヘタなのかもしんない。
今日も抱っこしてみるゾ~たぶん逃げそう^^;。

by chaimam | 2012-01-19 20:03 | チャイとコロンのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧