嬉しいお客さん♪

日曜日のあさ~!!
寝坊して家族全員、お布団の中にいたら玄関から
「ピンポーン!」って鳴った。
あわてて走り出すコロンと、だいぶ遅れて…チャイ(笑)。
やって来たのは、姪っこ①②③号。
①号の免許更新に②③号がくっついて来たのです。
f0079202_2211578.jpg

f0079202_22112161.jpg
わが家のすぐ近くに免許更新センターがあるんです。
なので、遠くから更新に来た知り合いは皆、顔を出していきます^^。
チャイもコロンも楽しい来客に大喜び♪
コロンはテンション高すぎて、走り回り、大変でした。
おかあに怒られて~思わずオスワリ!のコロン(笑)。
f0079202_22113622.jpg
このあと、①号が新しい免許証をもらって帰って来たので、すき家へランチに。
おとう、ゴチでした。
あわただしく帰っていった3姉妹~またおばちゃん家に遊びに来てね♪


3人揃うと、かしましいわね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by daimon84arare at 2012-01-18 15:59
朝からにぎやかでワンコ達のテンションは急上昇だったのね(^◇^)
女の子が3人も集まるとにぎやかだよね。
コロンちゃんは、ママに怒られちゃっておすわりしちゃってるのね。
その姿が可愛くって笑っちゃいました♪
スタバのカップの前のチャイちゃんは、チョッピリ寝むそう。本当はもっと寝ていたかったのね(笑)
Commented by テツのかあちゃん at 2012-01-18 19:39 x
てえことは、みんなが定期的に来てくれるっていう仕組みだね!
いいなあ、それ^^
コロンちゃんもチャイちゃんも大喜びだよね^^
Commented by chaimam at 2012-01-19 20:23
☆daimon84arareさん☆
そうなの、お客さん大好きなのよね^^。
コロンはあまりにも飛び跳ねるので、床の上で滑ってました^^;。
チャイはいつも眠たそうなお目目してます。
姪っ子たちが帰ると、爆睡してました^^。
Commented by chaimam at 2012-01-19 20:24
☆テツのかあちゃん☆
そうよ。みんな、寄ってってくれるよ^^。
コロンもチャイもお客さん大歓迎です!
テッちゃんもかあちゃんもぜひ!寄ってってね❤
by chaimam | 2012-01-17 14:26 | いろんなこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31