お天気サイコー!!

朝、道がツルッツルで二匹に引っ張られ恐る恐る散歩をした日の午後~♪
こんなに晴れた~!
快晴の立山連峰。
今日はきれいに見えますね。
チャイコロ散歩も今日は一時間超え。
f0079202_10571556.jpg

f0079202_10573143.jpg

f0079202_10574472.jpg

楽しくお散歩できました。
明日も晴れるといいね♪


一月の快晴っていいよね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by yoshi at 2012-01-15 13:20 x
空が真っ青で綺麗!
立山連峰をバックに格好いいぞ、チャイコロちゃん♪

↓おとうのベ-コン美味しそう~~
Commented by ちゃみハハ at 2012-01-15 23:21 x
真ん中の写真、チャイちゃんとコロンちゃん同じ格好してるー!
いいですね、こういうの^^

Commented by daimon84arare at 2012-01-16 16:52
立山連峰がきれい(^O^)
そんな自然の中、1時間も散歩できて2ワンとも幸せ❤
でも、チャイちゃん、ちょっぴりお疲れかな(笑)
Commented by テツのかあちゃん at 2012-01-16 19:50 x
お!そっちは快晴かよ。いいな。
こっちは最近雲が厚くて、どんよりだぜ。
せっかく大根干したのに・・・・・
Commented by てつのあね at 2012-01-16 22:27 x
すごーい!!キレイですネ(*^-^*)
立山連峰、雪かぶってて良いですね♪
毎日、こんな快晴だったらお散歩も気持ち良いですよね~
Commented by chaimam at 2012-01-17 22:26
☆yoshiさん☆
北陸の冬に青空はキチョーです^^。
富山県民ですもの~立山見ると興奮しちゃうの(笑)。
ぜひ、お越しあそべ♪
ベーコンありますよ^^;。食べにきてくださ~い!
Commented by chaimam at 2012-01-17 22:30
☆ちゃみハハさん☆
たまーに同じ格好するんですねー。
思わず、笑ってしまいます。ほのぼのしちゃう^^。
Commented by chaimam at 2012-01-17 22:35
☆daimon84arareさん☆
立山、キレイですよ。
綺麗に見える日は必ず!シャッター押してしまう^^。
チャイもコロンも一生懸命、歩いてました。
晴れの日の散歩は最高で~す♪
Commented by chaimam at 2012-01-17 22:37
☆テツのかあちゃん☆
最高のお天気はこの日だけだったよ~^^;。
なかなかいい天気にはならないね、一月だし(笑)。
大根干して、たくわん作るの?
それとも切り干し大根?
いいね❤
Commented by chaimam at 2012-01-17 22:47
☆てつのあねちゃん☆
きれいでしょ~立山❤
晴れてるとキレイなんですよ~よく見えて^^。
散歩も60分以上する気になるんです~♪
by chaimam | 2012-01-14 22:49 | チャイとコロンのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧