コロン☆本日満一歳!

早いものでコロンが生まれて本日で丸一年です。
我が家にやって来たのは、昨年の2月21日でした。
家族になってもうそんなに経つのかと、時の早さにビックリです。
そんな一歳になったコロンちゃん、体重も7.8Kgに落ち着き、言葉もだいぶ覚えました。
f0079202_21104882.jpg

f0079202_2111183.jpg

f0079202_2111179.jpg

f0079202_21112945.jpg

f0079202_21114293.jpg
「柴犬は賢いよ!」と柴を飼ってる方に言われますが、チャイと比較すると確かに賢い・・・かもしれません(チャイ~すまぬ^^;)。
しかし、まだ一歳!
これからもいろんな事を姉にしつけてもらわないと!
チャイちゃん、まだまだ出番はあるからヨロシク頼んだよ^^。


コロンおめでとう☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by atomyu55 at 2012-01-10 23:36
コロンちゃん、おめでとう。みんなにお祝いしてもらって幸せね!これからも元気で!
Commented by くんくんパパ兼 喜創やおやじ at 2012-01-10 23:50 x
ころ~~~~~~ん!誕生日おめでたうでござる。。。。。。
な~~~んか二人のツーショット、いつもいいねぇ(^v^)
そんなに仲良くなるもんなんやね~!(^^)!
それにしてもチャイのお目目すんごい愛嬌があって、やっさしい感じやねぇ===いいおばあちゃんになるね、、、えっ!?
まだ娘っ子だ~???? 
すまぬ、すまぬ(^_-)-☆
また遊ぼうね!
Commented by daimon84arare at 2012-01-11 17:06
コロンちゃんお誕生日おめでとう(^O^)
もう1年たったんだね。もうりっぱな大人だね。
これからもチャイちゃんと仲良く、いっぱい遊んで幸せにね♪
Commented by tetsuママ at 2012-01-11 17:50 x
コロンちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
お犬は生まれて一年でもう成人式!そう考えると早いですね。
コロンちゃんも大人のレディの仲間入りだねっ(*^▽^*) 
チャイママさん字がとってもキレイですぅ~^^
Commented by yoshi at 2012-01-12 13:28 x
コロンちゃん、お誕生日おめでとう!
もう1才なんだね。早いね^^
これからチャイちゃんに続いて素敵なレディ-になってね^^
ほんとチャイママさん字がとっても綺麗~
Commented by クンママ at 2012-01-12 17:00 x
本当に早いね。
必死で背伸びしてミルク飲んでた姿が目に浮かぶわ。
チャイちゃんにとっても相棒が出来て
毎日1人じゃなくなり、、嬉しい存在のコロン。
おめでとう! たくさんたくさん長生きしてください。
Commented by chaimam at 2012-01-12 21:08
☆アトムミルクママさん☆
ありがとう。もう1歳です^^。
元気で長く生きてもらいますよ~!
ヨロシクでーす。
Commented by chaimam at 2012-01-12 21:10
☆クンパパさん☆
ありがとう^^。1歳になりまちた~♪
チャイ姉ちゃんと毎日仲良くドタバタやってます。
チャイはクリクリッとしたお目目がチャームポイントです。
ヨロシクお願いしま~す!
Commented by chaimam at 2012-01-12 21:12
☆daimon84arareさん☆
ありがとうございます。
早いものでもう1歳のレディになりました^^。
いつまでも二人とも元気で仲良くいてもらいたいものです。
Commented by chaimam at 2012-01-12 21:13
☆tetsuママさん☆
ありがとうございます。
早いものでもう1歳です。聞き分けも良くなりました◎
筆ペンで書くの、好きなんです❤
Commented by chaimam at 2012-01-12 21:31
☆yoshiさん☆
yoshiさ~ん、ありがとうございます。
チャイのおかげでコロンも聞き分けのいい^^;女子に成長しました。
頑張って素敵な姉妹になってもらいましょ~う♪
字がキレイ?ありがとう~chu☆
Commented by chaimam at 2012-01-12 21:34
☆クンママちゃん☆
そうなの~あっと言う間だった。
昨年のクンクン家での新年会の次の日の夜に来たんだよ。
チャイがコロンを受け入れるか、とても心配だったけど、さっすがチャイだった。
尊敬しちゃったよ。
二人がいつまでもいつまでも私達のそばにいてくれまように^^。
by chaimam | 2012-01-10 21:10 | コロンのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31