人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロン☆本日満一歳!

早いものでコロンが生まれて本日で丸一年です。
我が家にやって来たのは、昨年の2月21日でした。
家族になってもうそんなに経つのかと、時の早さにビックリです。
そんな一歳になったコロンちゃん、体重も7.8Kgに落ち着き、言葉もだいぶ覚えました。
コロン☆本日満一歳!_f0079202_21104882.jpg

コロン☆本日満一歳!_f0079202_2111183.jpg

コロン☆本日満一歳!_f0079202_2111179.jpg

コロン☆本日満一歳!_f0079202_21112945.jpg

コロン☆本日満一歳!_f0079202_21114293.jpg
「柴犬は賢いよ!」と柴を飼ってる方に言われますが、チャイと比較すると確かに賢い・・・かもしれません(チャイ~すまぬ^^;)。
しかし、まだ一歳!
これからもいろんな事を姉にしつけてもらわないと!
チャイちゃん、まだまだ出番はあるからヨロシク頼んだよ^^。


コロンおめでとう☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-01-10 21:10 | コロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam