祝☆成人

今日は三連休最終日。
昨日はお昼からスーツを着てお仕事でした。
あとはお得意のだらだら休日(笑)。

ちまたは本日、成人式ですね。
私も二度目の成人式からもだいぶ経ち(笑)…二番目の姪っこも来年が成人式です。
しかし、ペットにも成人式があるんですって~!!
生後一年の子が人間で言えば二十歳だそうで。
そう!明日、一歳の誕生日を向かえるコロンが本日☆成人式でーす。
f0079202_941817.jpg

f0079202_945028.jpg

f0079202_95756.jpg

チャイは12歳!!
本当の成人式まであと8年。
元気で頑張ろうね。
コロン、成人式おめでとう♪


私の成人式は11年前だわ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2012-01-09 08:55 | コロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30