人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近食べたもの

おかあが最近食べたものをご紹介~♪

仕事納めの日の、所長のおごりの宇奈月グランドホテルのお弁当。
最近食べたもの_f0079202_108147.jpg
大好きな大和屋の試飲コーヒー。
よく試飲だけをしに出かけます^^;。
最近食べたもの_f0079202_1082695.jpg
年末、富山のデパートにある栗原はるみプロデュースのカフェ「ゆとりの空間」のランチ。
最近食べたもの_f0079202_10851100.jpg
ランチに付いてきたデザートのごまブラマンジェ&ティー。
最近食べたもの_f0079202_109126.jpg
仕事初めの本日、またまた(笑)所長のおごりの宝来のお弁当。
最近食べたもの_f0079202_13551456.jpg

年末年始食べ過ぎたッ。
こんな感じで、今年も食べて食べて食べまくりまーす(笑)。


おかあ、美味しいモノ食べすぎッ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2012-01-04 20:05 | たべること。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam