お正月しゅーりょー!!

あっという間に6日間のお休みもまもなく終了。
チャイコロとべったりの年末年始でした。
お正月用の赤のおべべも本日まで(笑)、明日からチャイは青のカラーもするんだよ。
f0079202_2035422.jpg

f0079202_2042047.jpg

f0079202_2043210.jpg

f0079202_2044442.jpg

f0079202_205482.jpg

明日からまた二人でお留守番ヨロシクね。
さぁ~今日は早くお布団に入ろう!!
おやすみ~。


おかあがいないと寂しいなぁ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by めいに at 2012-01-03 20:28 x
今日はお疲れ様~(ToT)/~~~
楽しかったよ~!
早く風邪治してね(T_T)
Commented by めいさん(なっち) at 2012-01-03 20:44 x
元気になったらまた遊ぼうネ!
Commented by atomyu55 at 2012-01-03 21:12
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

明日から、お仕事かな、頑張りましょう。二人とも元気でね。
Commented by yoshi at 2012-01-04 17:59 x
今年もよろしくお願いします^^
チャイコロちゃん、赤いおべべが良く似合う!
今年も仲良しな2匹をいっぱい見せてね-。
Commented by chaimam at 2012-01-04 20:08
☆めい②さん☆
楽しかったね~買物ツアー♪
久々に5人が集まったよね^^。
また、行こう!
Commented by chaimam at 2012-01-04 20:12
☆めい③さん☆
なっちじゃん^^。
また遊ぼう!コロンと遊んでやって^^。
Commented by chaimam at 2012-01-04 20:15
☆アトムミルクママさん☆
あけましておめでとうございます。
今年もワンニャンのために頑張りましょ^^。
今日、仕事始めでした。
久々で疲れました^^;。


Commented by chaimam at 2012-01-04 20:16
☆yoshiさん☆
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
シニア四国犬のために、頑張りましょう^^。
今年も日本犬姉妹を輝かせます(笑)。
by chaimam | 2012-01-03 19:58 | チャイとコロンのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧