2011年ありがとうございました。

2011年大晦日は青空となりました。
おかげさまで、散歩納めたっぷりさせて頂きました~。
大晦日も雪遊びにはまるおふたりさん♪
f0079202_1794559.jpg

f0079202_1710385.jpg

f0079202_17101658.jpg

今年も一年、このブログを通じてお世話になりました。
楽しい一年でした。
来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎えください。
f0079202_17145575.jpg
チャイ・コロン・おかあ・おとう

除夜の鐘を撞きに行こうよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by なっち at 2011-12-31 20:53 x
2011も、もう終わりですねぇ・・・・・・・・。
まっく、おっちゃん、チャイ、コロン、これからもよろしくお願いいたします。
じゃね~~。
Commented by フジウラ at 2011-12-31 22:01 x
毎年雪遊びが出来るチャイ家が羨ましい!
コロンちゃん鼻に雪つけて可愛い~
憧れの多頭飼いを始めたチャイ家、来年も楽しい様子を
見せてくださいね!
チャイちゃんのおめめ早く良くなあれ。
よいお年を~
Commented by chaimam at 2012-01-02 10:28
☆なっちさん☆
2012明けたね~!おめでとう!
今晩、そたので会いましょう^^。
Commented by chaimam at 2012-01-02 10:30
☆フジウラさん☆
雪遊び、大好きです。
ゆめちゃんにも遊ばせてあげたいなぁ~。
多頭飼い、思った以上に良いものでした。
ぜひ!フジウラさんちもどうぞ(笑)。
今年もよろしくお願いします~^^。
by chaimam | 2011-12-31 17:06 | いろんなこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31