今年もあと2日…。

2011年も残り2日となりました。
みなさま、大掃除は終わりましたか~!?
我が家は昨日から私がお休みで、なんちゃって大掃除を1日かけて行いました。
今日は朝から、チャイを獣医さんへ連れて行きました。
一番乗りを目指し、車の中で待機!!
f0079202_18224783.jpg
おまけで連れて行ったコロン、待ちくたびれてオネム中♪
f0079202_1824419.jpg
しばらくしたら…起きました。
f0079202_1824452.jpg
診察結果は、だいぶ角膜が再生されて来たのでもう少し頑張って目薬挿しましょうって言われました。
先生がお正月は青のカラーはずしてもいいよ~だって^^。

お昼はお友達と買い出しへ。
富山のデパートで、ランチして、おせち用の重箱を買いました。
デパ地下でお正月の食材も買いました。

夕方、晴れて来たのでチャイコロと長めのお散歩へ。
雪の中へ入って行くコロンと、雪を避けて歩くチャイ。
どちらもそれなりに楽しそう♪
f0079202_1834441.jpg

f0079202_18342766.jpg

f0079202_18352088.jpg

明日は大晦日!!
おとうはお仕事だけど、帰って来たらみんなで年越しパーティです。
コロンが来て、初めての年越しだね。
明日は目一杯、2011☆散歩納めしようゼ~!


13回目の紅白楽しみね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by てつのあね at 2011-12-30 20:26 x
大掃除、今日しました~
私は、家の掃除ってゆうより
鉄平の掃除(シャンプー)をしてました^^

チャイちゃんとコロンちゃん、雪道の散歩
楽しそうですね♪

今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!
良い年を迎えて下さい~(*^-^*)
Commented by tetsuママ at 2011-12-30 23:56 x
一年はあっという間ですね!
我が家も昨日・今日と形ばかりの大掃除をやり何とか新年を迎えられそうデス(^▽^;)
チャイちゃん、お正月からカラーが外れるんですね~。
良かった、良かった^^
あと少しの辛抱かな。チャイちゃん頑張ってお薬してね!
今年もありがとうございました。
また来年もヨロシクお願いします(*^▽^*)
楽しい年末年始をお過ごし下さいねっ☆彡
Commented by yoshi at 2011-12-31 08:36 x
うわ、かなり積もったんですね-。
チャイちゃん、コロンちゃん、ことしもありがとう。
チャイちゃん、カラ-外れるまであと少し^^がんばろうね。
チャイママさんもありがとうございました!
Commented by ちゃみハハ at 2011-12-31 11:03 x
雪積もってますね~!
コロンちゃんもう雪慣れましたね。前記事の楽しくてジャンプしてる画像、とってもかわいいです^^
チャイちゃんはお正月はカラー外せてよかったですね。カラー生活結構長かったですもんね。

年末大掃除~と思ったら風邪ひいてしまいました~(>_<)
大掃除は途中で中止、今日の年末の買い出しと、明日のお雑煮以外は寝て過ごします。まさに寝正月~。

今年はお世話になりました。
よいお年を~。来年もブログ楽しみにしております♪


Commented by chaimam at 2011-12-31 17:21
☆てつのあねちゃん☆
鉄平さん、シャンプーしたのね^^。
我が家は・・・シャンプーは年越しです^^;。
雪道の散歩、コロンはとっても楽しそうです。
初めての体験だからかもしれないね。
今年はお知り合いになれて、嬉しかったです。
ありがとうございました♪
来年も良い年になりますように❤
Commented by chaimam at 2011-12-31 17:23
☆tetsuママさん☆
今年も一年、早かったです^^;。
こうやって、年を重ねて行くのですね~しみじみ(笑)。
チャイのカラーは正月だけ、外します。
3ヶ日終わったら、即!する予定です(笑)。
今年も一年、ありがとうございました。
また来年もヨロシクお願いしま~す♪
Commented by chaimam at 2011-12-31 17:25
☆yoshiさん☆
積もった雪も結構、とけました。
2012年の元旦はおだやかな一日になりそうです^^。
チャイのカラーも正月限定で外します。すっきりしそう^^。
来年もシニア四国犬と共に頑張りましょう♪
良いお正月を過ごしてね!
Commented by chaimam at 2011-12-31 17:29
☆ちゃみハハさん☆
雪はまだまだありますよ。
コロンが雪の上ではじけています^^。
チャイはお家の中~(笑)。
あらあら・・風邪をひいちゃったんですか^^;。
お大事にね。寝正月もいいもんですよ(笑)。
来年もどうぞ☆よろしくお願いします。
by chaimam | 2011-12-30 18:18 | いろんなこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30