人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと2日…。

2011年も残り2日となりました。
みなさま、大掃除は終わりましたか~!?
我が家は昨日から私がお休みで、なんちゃって大掃除を1日かけて行いました。
今日は朝から、チャイを獣医さんへ連れて行きました。
一番乗りを目指し、車の中で待機!!
今年もあと2日…。_f0079202_18224783.jpg
おまけで連れて行ったコロン、待ちくたびれてオネム中♪
今年もあと2日…。_f0079202_1824419.jpg
しばらくしたら…起きました。
今年もあと2日…。_f0079202_1824452.jpg
診察結果は、だいぶ角膜が再生されて来たのでもう少し頑張って目薬挿しましょうって言われました。
先生がお正月は青のカラーはずしてもいいよ~だって^^。

お昼はお友達と買い出しへ。
富山のデパートで、ランチして、おせち用の重箱を買いました。
デパ地下でお正月の食材も買いました。

夕方、晴れて来たのでチャイコロと長めのお散歩へ。
雪の中へ入って行くコロンと、雪を避けて歩くチャイ。
どちらもそれなりに楽しそう♪
今年もあと2日…。_f0079202_1834441.jpg

今年もあと2日…。_f0079202_18342766.jpg

今年もあと2日…。_f0079202_18352088.jpg

明日は大晦日!!
おとうはお仕事だけど、帰って来たらみんなで年越しパーティです。
コロンが来て、初めての年越しだね。
明日は目一杯、2011☆散歩納めしようゼ~!


13回目の紅白楽しみね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-12-30 18:18 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam