お休みイロイロ

三日間のお休みは、あっと言う間に終わってしまいましたー。
あと三日頑張ったら、また長いお休みがやって来るから頑張りましょう!

土曜日の朝~。
やっと積雪の朝です。待ちに待ったのは~コロン^^。
早速、デッキに出て雪の調査。朝日がいいですね。
f0079202_20264891.jpg
あまりにも楽しくてジャンプしてる^^。
f0079202_202722.jpg
大雪警報が出てる割には、お日様が照ってきて、ポカポカ陽気でチャイコロはお昼寝中。
f0079202_20273113.jpg

f0079202_20274446.jpg
日曜日はクンクン家で忘年会。
チャイとクンクンが不仲のため、コロンだけ連れてくるのもなんなので家で二人はお留守番。
f0079202_2028146.jpg

f0079202_20281722.jpg
2月で5歳になるクンクン。
体は大きいけど、すっごく甘えんぼ&食いしん坊(笑)。
クンクンと戯れて、楽しい楽しい忘年会でした~♪


クンクンと本当は仲良くなれる気がするんだけど☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クンママ at 2011-12-26 20:38 x
ちょっとしたお出掛け楽しかったね。 実は、私、あの車初めて
運転しました(キャー) チャイちゃん・コロン見てると顔の
筋肉ゆるむわ。 うちの犬とはまた違った可愛さが・・
明日こそは、掃除・年賀状と思うけど雪かきで終わりそう。
Commented by てつのあね at 2011-12-26 22:45 x
雪積もってるの羨ましいです~
大阪は、なかなか降らないんで´▽`;
肉きゅうマークがいっぱい付いてて
可愛いです❤

チャイちゃん、クンクン君と仲良くなれると良いですね♪♪
Commented by daimon84arare at 2011-12-27 16:56
雪が降ったんですね。
チャイちゃんにはちょっと寒いかなあ・・・でも、コロンちゃんには雪は遊びの道具?(笑)
忘年会・・・私も30日にあるんです。お店で忘年会なのでワンコ達はお留守番だよん(^O^)チャイちゃん、クンクンと相性が悪いのかな?
来年は仲良くなれるといいね♪
Commented by テツのかあちゃん at 2011-12-29 06:21 x
そっちは大量だったね雪^^
でもそのあとはポカポカ陽気だったこっちもだよ。
その陽だまりで寝るのが気持ちいいんだよね。
チャイちゃんお留守番もひとりじゃないからよかった。
これからはコロンちゃんといつもふたりだね^^
Commented by chaimam at 2011-12-30 19:13
☆クンママちゃん☆
楽しかったね~お出かけ♪
ノリがいい人ッて大好きよ^^。
初めての運転だったの?上手じゃん~やるね^^。
来年も遊ぼうね!お泊り行こうね~!!
Commented by chaimam at 2011-12-30 19:16
☆てつのあねちゃん☆
雪、今日も少し降ったけど、お日さまも出てたのでとけたよ~!
コロンは初めての雪でとても楽しそうです。
お庭に出したら、チャイはすぐに帰ってくるけど、コロンはずっと庭にいて帰ってこない(笑)。
クンクンとは・・・たぶん無理^^;。
チャイは恥ずかしがりやさんなのです。
Commented by chaimam at 2011-12-30 19:18
☆daimon84arareさん☆
チャイは雪よりもお家の中、コロンは雪が大好きなようです。
ずっとお庭で遊んでるよ^^。
今頃~忘年会真っ最中ですね^^。
楽しんでますか^^。
Commented by chaimam at 2011-12-30 19:21
☆テツのかあちゃん☆
けっこう積もりました。
除雪も一回したよ。
今年、購入したママさんダンプだと~ラク!
仲良く二人でお留守番してたよ。
監視役がいるので、コロンを置いていっても安全なのだ。
by chaimam | 2011-12-26 20:26 | あそぶこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30