クリスマス☆イブ

イブの夜ですね^^。
サンタさんは我が家に来るのかしら!?
煙突が無いから、勝手口の鍵を開けておきますよ~(笑)。

さてさて、我が家も人並みにクリスマスパーティーでも。
f0079202_20351367.jpg

メニューは
タンドリーチキン、家でグリルでじっくり焼きました。
フライドポテト、冷凍食品を揚げました。
やみつきキャベツ、にんにくとゴマ油で味付けしました。
ほかにグラタンとおにぎりがあとから出てきましたよ。

クリスマスケーキは小杉にある人気店「ル・クール」の4号。
おとうのスーパーで購入できました。
f0079202_20375076.jpg

高さは10cmもありました。
チャイも
f0079202_2040866.jpg

コロンも
f0079202_20404029.jpg
興味津々!!
だけど、あなたたちのお口には入らないのよ~^^;。
あまりにも欲しそうなお顔するから、生クリームだけ舐めさせてあげました。

さて、早く寝ないと!!
サンタさんが勝手口でスタンバっているかもよ(笑)。
みなさま、良いイブになりますように♪
メリークリスマス❤


コロン、初めてのクリスマスだね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by なっち at 2011-12-24 23:02 x
メリークリスマス!!
12月24日ですネ!
チャイコロの所にも
サンタさん来てくれるとイイね・・・・・・・・・。家には、来てくれないかも・・・トホホ・・・・・・・・・。
まっくからのクリスマスプレゼントあったら、いいなぁ・・・・なんて考えてます。
では、メリーバイバイ
(笑)
Commented by monmaki at 2011-12-25 01:32
めり~くり~

おおぉ~~
クリスマスディナーだわぁ~
我が家はクリスマスらしからぬ夕飯でございました(笑)
タンドリーチキンもケーキも美味しそう♪

チャイコロちゃんにもサンタさんくる~?
Commented by なっち at 2011-12-25 14:38 x
25日~
Commented by daimon84arare at 2011-12-26 15:38
クリスマスケーキの高さにビックリ!!!
すごいケーキだね♪おいしそう(^^♪
チャイちゃんもコロンちゃんも生クリームなめさせてもらえたのね(^O^)サンタさんは二人(2匹)のところへ来てくれたかな♪
Commented by かあちゃん at 2011-12-26 19:50 x
メリクリ~~だった。
もう遅いな^^
おかあんとこもケーキあるんだ!いいなあ!
うちは酒飲みだから、ケーキないよ。
あ、とうちゃんがチーズケーキ買ってきてくれたんだ!
忘れてた^^
サンタさんはチャイちゃんコロンちゃんとこに来ましたかー?^^
Commented by chaimam at 2011-12-26 20:43
☆なっち☆
メリークリスマス!
サンタさんは来た?来た?
我が家にはチャイコロにサンタだ来たよ。
ジャーキーが頭の上に置いてありました^^。
まっくからささやかなプレゼント☆今度わたすね^^。
Commented by chaimam at 2011-12-26 20:45
☆もんママちゃん☆
やほ~メリクリです^^。
ディナー!?おとうにこれだけ?って言われたし^^;。
チャイコロにはサンタが来たよー!
ジャーキー☆ジャーキー☆
Commented by chaimam at 2011-12-26 20:48
☆daimon84arareさん☆
シフォンケーキが有名な店らしく、ケーキも高さがありました。
間に苺の生クリームとジャムが挟んであったよ。
チャイコロにセロハンに付いた、生クリームを舐めさせたら必死に舐めてました^^。
サンタは来たよ~。
おいしいプレゼント☆もらってた^^。
Commented by chaimam at 2011-12-26 20:51
☆テツのかあちゃん☆
遅いけどいいんじゃない!?メリクリ☆メリクリ☆
ケーキはおとうがスーパー人だから、ノルマがあるんだよ。
普通は二人でホールケーキは・・・無理じゃろ^^;。
3日間、毎日ケーキ食べてたし。
サンタ来たよ。おかあのトコには来なかった。悲しいのう(涙)。
by chaimam | 2011-12-24 20:27 | チャイとコロンのこと。 | Comments(9)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31