クリスマスイブイブ寒波

この三連休にすっごい寒波が北陸にやってくると言うのでかなりビビってました。
で、朝コロンが積雪を期待して、外を覗くと…ぜーんぜん^^;。
チラチラッと時には舞っていたけど、積もるまではいかなかった。
残念なのは~コロンさん。
カッパ着て、用意してきたのにね~。
f0079202_2152392.jpg

全く降ってないアルペンスタジアム。
雪が積もってたら、ココでボール遊びをしようと思ってたのにね。
f0079202_21531768.jpg

リバーシブルのカッパ。
今日はいつもと違う柄を着用。
カメラ大好きなコロンとカメラ&カッパ大嫌いなチャイ、撮られる姿も対象的(笑)。
f0079202_21571443.jpg

f0079202_21573061.jpg

f0079202_21574227.jpg

さぁ、引き続きお散歩いたしましょう。
雪、積もるといいね。


年を取ると、寒いのはイヤだね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2011-12-24 19:35 x
あらら、チャイちゃん、カッパキライか^^
そうだよね、四国犬だもの、カッパなんか着てたまるか^^
お目目は大丈夫なの?
開けづらそうな感じだけど・・・・
チャイちゃん、雪降るといいねえ。
ボール遊び、がんばってやってね^^
Commented by chaimam at 2011-12-24 20:53
☆テツのかあちゃん☆
メリークリスマス!
かっぱ嫌いなんだけど、着ないと散歩に連れてってもらえないのわかってるから渋々着てます^^;。
お目目はまだ角膜再生中。
左目がますます小さくなってるでしょ^^;。
今日もお医者さん行ってきたけど、こまめに目薬挿してくださいと
お医者さんに言われちゃいました。ガンバル!
雪は積もるのかな?少なめでお願いします。
by chaimam | 2011-12-23 21:44 | チャイとコロンのこと。 | Comments(2)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧