カイちゃんがキター♪

6月から毎日放課後に遊びに来てたカイリ(おとうのいとこの子)ちゃん♪
最近はすぐ暗くなるのであまり現れません^^;。
でもでも、今日は久々にアラワレター!
大喜びなのは…コロンちゃん^^。
二人はとても仲良し~。
カイリちゃんのマフラーを結んでもらって、抱っこしてもらって。
f0079202_1059747.jpg

f0079202_10592897.jpg
チャイはうらやましそうに見てる~。
f0079202_1102412.jpg
最後はカイリちゃんがおかあの後ろに立って二人のカメラ目線係。
f0079202_1114110.jpg

f0079202_1121581.jpg
かわいく撮れました~!
カイリちゃん、また遊びに来てね。
待ってるよ^^。


カイちゃん来ると、コロンが疲れておかあが助かるんだよね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by daimon84arare at 2011-12-21 17:33
カイリちゃんよりコロンちゃんの方が、もしかして大きい????
本当にコロンちゃん大きくなったよね(^O^) チャイちゃんともあまり変わらない大きさになったよ(笑)
きっと、いっぱい食べて遊んで寝て・・・・・幸せなんだね♪
カイリちゃんがまた来てくれるといいね(^◇^)
Commented by てつのあね at 2011-12-21 22:28 x
カイリちゃんとコロンちゃん、仲良しですね♪
コロンちゃん大人しく抱っこしてもらって
可愛いです(=^▽^=)
チャイちゃんも抱っこして欲しいんですかね^^?


チャイちゃんとコロンちゃんのカメラ目線の写真
めちゃくちゃ可愛いです~❤


ちなみに鉄平は、抱っこされるのに
慣れてないせいか、抱っこすると固まっちゃうので
抱っこ出来ません(汗
Commented by ちゃみハハ at 2011-12-22 07:34 x
チャイコロちゃんのカメラ目線の写真とてもかわいいです~^^

そっか~コロンちゃん疲れてくれるんだ、カイちゃんが来ると。
また仲良しカイちゃんに遊びに来てもらおうね♪
Commented by テツのかあちゃん at 2011-12-22 19:35 x
ああ、なるほどね。
カイリちゃんがハゲシク遊んでくれるから、
コロンちゃんは疲れちゃうんだね。
若い子はパワーあるから、おばちゃんと遊ぶのとはワケが違うね^^
コロンちゃんは「アタチが遊んであげてるの」って思ってるよね^^
コロンちゃん、接待お疲れさま^^
Commented by ニコエコ at 2011-12-23 19:34 x
よかったね!
コロンちゃん(^.^)b
激しく遊んでもらったの。
若い者同志でしか、できない事もあるよね。
今度は、カイリちゃんは、いつ遊びにきてくれるのかな?
楽しみだね

それにしても、チャイコロ姉妹の写真は、カメラ目線が決まっているね(^-^)
Commented by chaimam at 2011-12-23 22:09
☆daimon84arareさん☆
そんなことは無いよ(笑)。
でも、写真で見るとコロンがチャイとそんなに変わらなく見える^^。
カイリちゃん、あれから来ないなぁ。。。byコロン。
Commented by chaimam at 2011-12-23 22:12
☆てつのあねちゃん☆
もしかして、テッちゃんの所に遊びに来てる、てつのあねちゃんですよね!?
はじめまして~だよね!?
ヨロシクお願いしま~す。
ブログは読んでたけど、読み逃げでした^^;(笑)。
コロンを上手に抱っこ出来るのはカイリちゃんだけなんです。
おかあもおとうもヘタですぐ、コロンに逃げられる(笑)。
チャイは重たすぎて、抱っこできません^^;。
そちらへも遊びに行きますね!
Commented by chaimam at 2011-12-23 22:14
☆ちゃみハハさん☆
カメラ大好きなコロンはじーっとカメラ見てくれるので撮りやすい◎
でも、チャイはダメ×全然見てくれません^^;。
そうなの~カイちゃんに遊んでもらうと、くたびれてよく寝てくれるので母は助かるんです♪
Commented by chaimam at 2011-12-23 22:16
☆テツのかあちゃん☆
そうなの。そうなの。
若い人は若い人と遊んでもらうと、いいのよね。
私はチャイとのんびりしています^^。
コロンは学校帰りのカイちゃんに会うとわかるらしく、前足上げて喜びます。
Commented by chaimam at 2011-12-23 22:18
☆ニコエコさん☆
そうなの。若い人は若い人と遊んでもらうのが一番!
カイちゃん、今日は雪が降るって言うから来なかった。
明日は来るかな?コロンは待ってるみたいだよー。
by chaimam | 2011-12-21 07:02 | あそぶこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧