人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイちゃんがキター♪

6月から毎日放課後に遊びに来てたカイリ(おとうのいとこの子)ちゃん♪
最近はすぐ暗くなるのであまり現れません^^;。
でもでも、今日は久々にアラワレター!
大喜びなのは…コロンちゃん^^。
二人はとても仲良し~。
カイリちゃんのマフラーを結んでもらって、抱っこしてもらって。
カイちゃんがキター♪_f0079202_1059747.jpg

カイちゃんがキター♪_f0079202_10592897.jpg
チャイはうらやましそうに見てる~。
カイちゃんがキター♪_f0079202_1102412.jpg
最後はカイリちゃんがおかあの後ろに立って二人のカメラ目線係。
カイちゃんがキター♪_f0079202_1114110.jpg

カイちゃんがキター♪_f0079202_1121581.jpg
かわいく撮れました~!
カイリちゃん、また遊びに来てね。
待ってるよ^^。


カイちゃん来ると、コロンが疲れておかあが助かるんだよね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-12-21 07:02 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam