くっついたり、離れたり

おかあの三日間の連休も終わってしまったー!!
でも、このお休み中に年賀状は終わった〜良かった◎
今日はおとうもお休みだったので、チャイコロは置いて二人でぶらぶらとお買い物へ。
さすがに世の中はボーナスサンデー♪かなり賑わってました。

今日のチャイコロ〜!
珍しくくっついてる(^^)
と、思ってたらコロンが動いてしまった(^_^;)
ホットカーペットの上はぽっかぽかで暖かいね。
f0079202_2149976.jpg
コロンはネムネムzzz。
f0079202_21491029.jpg
おや、起きちゃった^^;。
f0079202_21491085.jpg
チャイもネムネムzzz。
f0079202_21491061.jpg
二人ともいい夢見てね♪


たまには、おかあのそばに居たいのだ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by daimon84arare at 2011-12-19 18:24
チャイちゃんもコロンちゃんもホットカーペットでヌクヌクだね(^^♪
きっと、あたたか~い夢みているんだろうなあ。
年賀状終わったの?いいなあ・・・・最近の我が家は年末にならないと年賀状を書かないので元旦に届かないの(>_<)
今年こそは早く・・・と思っているんだけど・・・・ダメかなあ~(^_^;)
Commented by テツのかあちゃん at 2011-12-20 05:36 x
ふたりともホットカーペットか^^
いいな^^
テツなんか、夜中も窓全開だぞ。
かあちゃんはあったか毛布でカラダはあったか、お顔は涼しい。
とうちゃんは綿毛布で寒い寒いと申しております^^
ムスコの毛のためだもの、ガマンしていただきます^^
Commented by chaimam at 2011-12-21 19:04
☆daimon84arareさん☆
とても暖かいらしく二人ともいつもココで寝ています。
年賀状は印刷して、コメント書いて即!ポストへインしました^^。
なんか~ノルマ一つ☆クリアしたって爽快感!
Commented by chaimam at 2011-12-21 19:06
☆テツのかあちゃん☆
家はそうなんだな^^。
ぬっくぬっく人生だ~お外に寝てるワン達には申し訳ないくらいだ^^;。
夜中も窓!全開~!?
ムスコのために素晴らしい親御さんたちだ!!
Commented by なっち at 2011-12-23 21:15 x
まっく~チャイコロは、元気?
ちゃい、早くおめめ治ったらイイね!!
では、メリークリスマス!!!
Commented by なっち at 2011-12-23 21:16 x
メリークリスモス!
Commented by なっち at 2011-12-23 21:17 x
モスに、ちなんで・・・・・・・・
Commented by chaimam at 2011-12-23 22:22
☆なっちゃん☆
メリークリスモス!!
言わなくてもわかったよ(笑)。
チャイコロは元気だよ。
サンタが来るのを待ってるよ。
なっちサンタを(笑)!
ジャーキー食べたいんだって^^。ヨロシクね❤
by chaimam | 2011-12-18 21:49 | チャイとコロンのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31