うっすら〜雪景色

昨日からお休みで3連休のおかあです。
ちなみに来週も3連休(あっ!皆さんも^^;)~ラララ♪
昨日から雪が降り始めて、うっすらと白い朝になりました。
チャイは13回目の雪景色、コロンは初めて見る雪です。
f0079202_2144836.jpg
雪を初めて見たコロンは、最初の一歩が出ずおたおたしてました。
少しして勇気が出て、雪の上に乗って走り始めました。
少し休憩しようか~こっち見て!チャイコロ^^♪
f0079202_214485.jpg
チャイを放してみました。スタスタ歩きます。元気だね^^。
f0079202_2144813.jpg
チャイは行ってしまったー^^;。
雪がチラチラしています。あまり積もらないといいな。
f0079202_2144888.jpg



コロンは雪見るの、初めてなのよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by daimon84arare at 2011-12-18 19:38
富山も雪なんだね(^◇^)
コロンちゃんには雪はどのように見えたんだろう・・・・
足にさわる雪の感触はどうだったのかなあ・・・・
考えるだけで楽しくなっちゃう(^◇^)
こちらも今朝はマイナス2度で今年一番の寒さだったよ。チャイちゃん、コロンちゃん風邪ひかないでね(^^)
Commented by yoshi at 2011-12-18 21:09 x
雪ふったんだね-。
初めて見る雪にコロンちゃんは大興奮かな?もうちょっと積もらないとだめかな?^^今年の雪遊びが楽しみだね。
チャイちゃん、胸の腫瘍来春手術なんだね。ラッキ-姉ちゃんも13才のときに乳腺の腫瘍手術したし、やまもとさんも11歳で手術経験したし、チャイちゃんがんばれ!

スタスタ歩くチャイちゃんが可愛い^^
Commented by chaimam at 2011-12-18 22:08
☆daimon84arareさん☆
うっすらと積もった雪も今日の雨で消えてしまいました。
今日は一日、雨だったのでカッパ着せてのお散歩でした。
もっとたくさん積もった雪の上にコロンを放してやりたいです。
なので、雪が降るのもちょっと~楽しみ♪
Commented by chaimam at 2011-12-18 22:14
☆yoshiさん☆
少しだけ雪が降ったよ~。
コロンはこれだけでも楽しそうだったので、もっと積もったら大興奮かも(笑)。
正月終わったら、チャイは手術の予定です。
腫瘍の大きさもミニハンバーグくらいの大きさになってしまいました。
ラッキー姉さんもやまもとさんも手術、頑張れたからチャイも大丈夫だよね!?
なんか、勇気がわいてきました~ありがとう♪
by chaimam | 2011-12-17 21:44 | チャイとコロンのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧