人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっすら〜雪景色

昨日からお休みで3連休のおかあです。
ちなみに来週も3連休(あっ!皆さんも^^;)~ラララ♪
昨日から雪が降り始めて、うっすらと白い朝になりました。
チャイは13回目の雪景色、コロンは初めて見る雪です。
うっすら〜雪景色_f0079202_2144836.jpg
雪を初めて見たコロンは、最初の一歩が出ずおたおたしてました。
少しして勇気が出て、雪の上に乗って走り始めました。
少し休憩しようか~こっち見て!チャイコロ^^♪
うっすら〜雪景色_f0079202_214485.jpg
チャイを放してみました。スタスタ歩きます。元気だね^^。
うっすら〜雪景色_f0079202_2144813.jpg
チャイは行ってしまったー^^;。
雪がチラチラしています。あまり積もらないといいな。
うっすら〜雪景色_f0079202_2144888.jpg



コロンは雪見るの、初めてなのよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-12-17 21:44 | チャイとコロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam