お茶の間犬☆チャイコロ♪

久々に我が家のギャング姉妹☆チャイコロちゃんの登場です。
チャイちゃん、左目ただ今治療中!
前足は届かないけど後ろ足でよくカキカキしています^^;。治らないじゃん(笑)。
f0079202_2012195.jpg
コロンちゃん、カメラ大好き❤ずっとカメラ・・・見てます。
おかあが思わず目をそらしちゃう(笑)。
f0079202_2012198.jpg
ネッカー生活も5日目。上手に扱えるようになってきて、うまいこと寝てるでしょ^^。
f0079202_20121979.jpg
おかあやおとう、人間大好き。愛想良すぎ↑^^。
f0079202_20121994.jpg
二人姉妹になってはや10ヶ月。いいコンビになってきたね。
たまにチャイのお目目をナメナメしてるコロン。優しいね。
でも・・・バイキンが入ったら治らないから~やめてー!(笑)
f0079202_20122056.jpg



青のネッカーもおしゃれの一部ッ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2011-12-14 05:46 x
おひさあ!
元気だった!?
おお!元気そうやね!
チャイちゃん、目目がんばって治してるのね。
コロンちゃんが舐めてくれるのか^^
やさしいなあ^^
早く治るといいねえ。
コロンちゃん見るたびにオトナっぽく女性らしくなってくね!
Commented by daimon84arare at 2011-12-14 05:49
チャイちゃんカーラー姿になっちゃったね^^;
でも、かなり慣れてきたようで器用に寝てるね。早くカーラーが取れるといいね。
コロンちゃんもすっかり成犬になったね。あのころころしていた姿が懐かしくって昔の映像を見てしまいました(^^♪ ワンコの成長ってどうしてこんなに早いんだろう・・・・・もう少しゆっくり成長してほしいな(^◇^)
Commented by ぎんたろうママ at 2011-12-14 12:39 x
チャイちゃんとコロンちゃん見てると、ほのぼのするね~~^^
お目目、きっと良くなるよ!カーラー邪魔だろうけど、頑張って!
コロンちゃんはチャイ姉ちゃんのこと、大好きなんだね^^
幸せ~~って顔してるもの^^
Commented by chaimam at 2011-12-14 21:49
☆テツのかあちゃん☆
おひさだね。
チャイもコロンもぼちぼちやってますよ^^。
コロンはお口の周りがコソドロみたく黒かったのに、いつのまにか白くなってレディになりました♪
Commented by chaimam at 2011-12-14 21:51
☆daimon84arareさん☆
チャイちゃん、ちょっと痛々しいですが^^;。
早く治ってもらわないと!
コロンの成長はホント!あっと言う間でした。
振り返ってくれたのね~ありがとう^^。
私も見てみよう!
Commented by chaimam at 2011-12-14 21:52
☆ぎんたろうママさん☆
ほのぼの~癒されますか?
2匹になって散歩が仕事(義務?)から趣味になりました。
3人で、たまに4人で散歩してるときが最高です^^。
頑張ってお目目、治してやります~頑張るぞ!
by chaimam | 2011-12-13 20:12 | チャイとコロンのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30