人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月になりました。

色々ありまして更新がかな〜り…ごぶさた(^_^;)
チャイはお目目がまだ完治せず、青いネッカー(?)をしています。
胸の腫瘍も様子見でしたが、段々大きく固くなってきてしまいました。
獣医さんと相談して、来春そうそうには手術をすることになりました。
まだ12歳ですから、頑張って手術して元気になってもらいます。
コロンは元気過ぎて、やんちゃに磨きがかかっています。
コロンがやって来てから、チャイが活発になった気がします。
若いモンには負けとられん!!ってオーラが出ています^^。

先週の土曜日、バスツアーで「長島温泉なばなの里」へウインターイルミネーションを見に行ってきました。
あまりにもすごい人だったけど、200m続く光のトンネルは圧巻でした♪
12月になりました。_f0079202_11145551.jpg

12月になりました。_f0079202_11145560.jpg

12月になりました。_f0079202_11145550.jpg

12月になりました。_f0079202_11145593.jpg



おかあ~私、頑張るよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-12-12 07:14 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam