人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見(@_@)

お花見(@_@)_f0079202_19453699.jpg今日は家族揃って常願寺公園へお花見に行ってきました。
桜は三分咲きで今日は「桜まつり」というイベントをやっていてたくさんの人でした。
わんこ連れの人も何人かいたけど小型犬がほとんどで家のわんこが一番でかかった( ̄□ ̄;)
で『シベリアンハスキーですか?』と二人に聞かれ
『四国犬です~日本犬ですよ』と説明しました。
やはり無名だわね(^_^;)・・・。
前々からよくお茶しに行っていた喫茶店『田園』に寄った。
今日はわんこも一緒なので外のテラスで~風が冷たかった(>_<)
お庭で放し飼いにされたわんこはそこら中をクンクンとニオイを嗅ぎっぱなし~
初めての場所だから仕方ないわよね。
でもでもわんことの初カフェは中々GOODでした(o^-')b
by chaimam | 2006-04-09 19:45 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam