ぽかぽか土曜日

おひさしぶりぶり☆11月初めての更新です^^;。
今日はスカッ↑と晴れて秋日和~♪です。
チャイもコロンも毎日元気でドタバタやってま~す^^。
いつもはお家の中なので、今日はおかあがいるからお外で日光浴~
f0079202_1026694.jpg

コロンの大好きなテニスボール。
どこで覚えたのか、上手にお口でキャッチ☆できます。百発百中!!
f0079202_1026684.jpg

チャイのお目目はまだ治らず・・・いつも涙目^^;。
f0079202_1026619.jpg

おかあの足もとにくつろぐコロン。
おろしたてのおかあの五本指ソックスがえらくお気に入り♪
f0079202_1026682.jpg

もうすぐ、休日出勤のおとうが帰ってきます。
お天気いいから、どこか連れてってくれるかも~楽しみ^^。


ぽかぽか陽気大好きッ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by daimon84arare at 2011-11-14 15:43
ママさんの5本指靴下・・・チョ~可愛いです(^^♪
コロンちゃんには、この色がわかるのかなあ・・・・
年をとってくると涙が出てくるよね。うちのアッシュとバズも最近、涙がでて目の下が汚れちゃうんだあ~^^;
視力も低下するし・・・・人間といっしょだよね。
Commented by ぎんたろうママ at 2011-11-16 14:41 x
チャイママさん、ご無沙汰しております!
ママさんのブログは毎日チェックしてましたよ♪
コロンちゃんはじめまして^^
チャイちゃんもかわいい妹分が出来て、毎日の楽しそうですね♪
また、ちょこちょこお邪魔させていだたきます^^
Commented by テツのかあちゃん at 2011-11-18 05:44 x
コロンちゃんおっきくなったね!
なんかお姉さんになったよ。
チャイちゃん、お目目調子悪いのか・・・・・かわいそうに。
目薬さして早くよくなるといいね。
年賀状にチャイちゃんとのツーショットが載るんだね!
嬉しい!なんかお婿さん紹介みたい^^
ありがとう!
Commented by ニコエコ at 2011-11-18 22:26 x
゚+.(ノ。'▽')ノ*.コロンちゃん、すごい~☆゚・:*☆
ボールキャッチ、百発百中なの!
いいな♪、
そういうボール遊び、やってみたいんだけど、
おりばー、非協力的なんです(´_`。)グスン
目が不自由になる前から。

チャイちゃん、
お目目の悪いの長引いていますね。
早く、よくなりますように。
Commented by chaimam at 2011-12-06 20:50
☆みなさま☆
あっという間に12月の声が~^^;。
我が家はみんな、元気です。
ブログ更新、もう少しお待ちくださいね♪
by chaimam | 2011-11-12 10:26 | チャイとコロンのこと。 | Comments(5)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31