人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れ銀婚式記念の旅♪2・3日目

犬連れ記念日旅行の2日目です。
雨の鬼怒川温泉を出発し、眼鏡市場でおとうのメガネを修理し(お風呂でネジが取れた~)、宇都宮で餃子を食べて、佐野ラーメンを食べて、佐野アウトレットのDog deptに立ち寄りました。

高速に乗り、長野県上田市へ。
こちらが↓本日の宿、「カーロフォレスタ菅平カゾラーレ」です。
犬連れ銀婚式記念の旅♪2・3日目_f0079202_1810486.jpg
スキー場の近くの高原の宿です。
今日、一緒のお泊りは大型犬が2匹、中型犬が1匹、小型犬が6匹です。
まずはお部屋で夕ごはん♪今日のご飯はお家から持ってきたごはんですよ^^。
はい、どうぞ~!
犬連れ銀婚式記念の旅♪2・3日目_f0079202_18104826.jpg

犬連れ銀婚式記念の旅♪2・3日目_f0079202_18104847.jpg

かわいいお皿が用意してあったので並べて撮影。
ペットのアメニティもちゃんと用意してありました。
お部屋も広~い!
今日もレストランで美味しいご飯を頂いて、チャイコロはちゃんとオスワリしててくれました。
あっ!たまに隣のワンちゃんにご挨拶に行ったりしてました。

お部屋に戻ると~この通り↓。ゴロン~バタンです(笑)。
犬連れ銀婚式記念の旅♪2・3日目_f0079202_1810484.jpg

菅平の夜は更けて行きます~おやすみなさいzzz。

朝もレストランで美味しい朝食を頂いて、併設されてるドッグランへ。
他のワンコがいるランは初めてで、どうなることやら~と見ていると・・・
コロンは早速、このとおり。フレンドリーと言うか、無邪気と言うか(笑)。
犬連れ銀婚式記念の旅♪2・3日目_f0079202_18104861.jpg

このステキなスラ~ッとしたワンちゃんは、サルーキのベル君。男の子です。
コロンは一緒に追いかけっこしてました。
犬連れ銀婚式記念の旅♪2・3日目_f0079202_18104863.jpg
ちなみに、チャイは写っていませんが、ちゃんとそれなりになじんでいました^^;。

菅平カゾナーレ、ステキな宿でした。
支配人の渡辺さんもお世話してくれたお姉さんもとても優しくて感動モノでした。
また、絶対に行きたいです♪

最後に大好きな栗の街、小布施に寄りました。
おとうの栗アイスに群がるお二人さん。もらえましたか??
犬連れ銀婚式記念の旅♪2・3日目_f0079202_18104858.jpg

栗おこわと長野のリンゴを買って帰路に着きました。
おとうが風邪っぽいと言うので、小布施から安房トンネルを超えて、我が家まで約4時間、おかあが運転でした。
チャイもコロンもとってもいい子で、おかあ~見直しました!えらいぞ~チャイコロ!!
また4人で楽しい旅に行きましょう♪


2泊目ともなると余裕よッ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-10-24 18:10 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam