12歳のチャイ姉ちゃん♪

今日めでたくチャイさん、12歳の誕生日をお迎えになりました〜拍手パチパチ!!
とても元気に〜と、言いたい所ですが(^_^;)誕生日だと言うのに、今日は獣医さんへ。
2、3日前から涙目になっていたので連れて行くと、角膜にキズがついているとのこと(^_^;)自分でこすったのかな〜って先生。
私は、てっきりコロンの仕業かと…コロンさん!失礼しました(苦笑)。
角膜にキズがつくのは、なんと三回目!!
今度もこまめに目薬挿して治してやるぞと誓う母でした(^^)。

誕生日のプレゼントをなっちゃん、かいちゃんから頂きました。
ありがとう〜!!
f0079202_20454042.jpg

f0079202_20454094.jpg
さぁ、お祝いにケーキを食べましょ〜。
チャイにはカボチャプリンを一口あげました(^^)。
f0079202_20454065.jpg
コロンもお祝いしています。
「ねえちゃん、12歳おめでとう♪」
f0079202_20454018.jpg

チャイちゃん、12年も私たちのそばにいてくれてありがとう。
まだまだ長生きして、私たちを幸せにしてね♪


12歳まだまだ頑張るよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by monmaki at 2011-10-11 20:53
チャイちゃん お誕生日おめでとうぉ~~
12歳も元気に楽しく過ごしてね♪
とってもいいお姉ちゃんになりましたね!

あらあら。
お目目早く治るといいですね!
Commented at 2011-10-11 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpha-sachi at 2011-10-11 21:04
チャイちゃん「12才」お誕生日おめでとう!!万歳!
(アルママは、10月13日ですよ)

コロンちゃんが「家族」になったんですね。
お姉ちゃんとして、頑張って長生きして欲しいですね。

↑ 2ワンショット・・・微笑ましい!

Commented by tetsuママ at 2011-10-11 21:45 x
チャイちゃん12歳のお誕生日おめでとう❤
プレゼントもたくさん貰えて良かったねぇ♪
チャイちゃんかっぱえびせん好きなんですかぁ~?
折角のお誕生日にお目目の傷。。。早く良くなるといいですね!

今年も元気で楽しい毎日が送れますように☆彡
チャイちゃんがシアワセだとママさん、パパさん、コロンちゃんみ~んなシアワセですもんね(^_-)-☆
Commented by daimon84arare at 2011-10-12 20:05
チャイちゃん12歳おめでとう♪
わがやのアッシュと同じ年。
アッシュも最近はめやにが多く出たり、耳が遠くなったりで年をとったなあ・・・と思うことが多くなってきたよ(T_T)
でも、、まだ12歳。これからが青春だね。チャイちゃんもアッシュも❤
Commented by ニコエコ at 2011-10-12 22:25 x
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*チャイちゃん12歳ォメデトゥ*・゚:+.。★】
誕生日プレゼント、いっぱいもらって、
美味しいカボチャプリンももらって、うれしいね!
素敵な一年になりそうね。

お目目、早く直るといいね。
Commented by atomyu55 at 2011-10-12 23:35
チャイちゃん、12歳おめでとう。
頑張ろうね。角膜早く治るといいね。
頑張って。
Commented by ちゃみハハ at 2011-10-13 07:08 x
チャイちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!
ちょうど我が家からまるまる一年お姉さんなんですね。
チャイちゃんが元気だととても嬉しいです。
ますます元気でね~☆

たくさんのプレゼントにケーキ貰いましたね♪
こんなにお祝いされて幸せだねチャイちゃん☆
かっぱえびせんはペット用ですか…?
Commented by fuuka1220 at 2011-10-13 07:14
チャイちゃん、お誕生日おめでとう!
また、一年、コロンちゃんとみんなで、楽しく過ごしてね。
先輩チャイちゃんの後をしっかり、ふうかもついていきますよ~。
がんばろっ!!
早く、お目目、治りますように。
Commented by テツのかあちゃん at 2011-10-13 19:28 x
チャイちゃん目目大丈夫かい?
心配だにゃあ。
お誕生日に獣医さんなんて・・・・・
でも、ちゃんと治してね!
おめでとう!これからも元気でね^^
Commented by なっち at 2011-10-14 20:55 x
ヤッホー(^^) 私のあげた「しなやかササミそーめん」が写ってらっしゃるわ~てゆうか「かっぱえびせん」は、食えんやろ(笑)   あっまっくが食べるんか、当たり前やね^^              疑われるコロンって気の毒・・・・。                   カボチャプリンもらえて良かったネチャイちゃん(^0^)                                               またあえるといいね。(303)                      チャイちゃんも早く目治るといいね~^^
Commented by なっち at 2011-10-14 20:57 x
今見ると話バラバラ・・・・・。
Commented by popohaha at 2011-10-15 22:35
チャイちゃん!お誕生日おめでとうございます!!
今年もたくさんみんなをしあわせにしてね~・・byポポ
お目目・・早く治るといいね~どこか痛いところとかあると心配だよね。ポポも現在、皮膚炎で通院中!お薬が効いてだいぶよくなりましたよ。お互いに早くよくなりますように!!
Commented by フジウラ at 2011-10-16 20:53 x
出遅れた!!チャイちゃん誕生日おめでとう!!
おめめは、ママが治してくれるよ。目薬辛抱してね。
可愛い可愛い妹も出来て、毎日楽しいね。
チャイちゃんが優しいからこそやね。
ゆめは自分の城への他人の侵入許さないから無理だなあ。
チャイちゃんこれからも元気で長生きして
私たちのことも楽しませてね!
ところでコロンちゃんが乗ってる椅子、
カジカジされた形跡ありあり(笑
犯人はどっち?
Commented by クンママ at 2011-10-17 19:48 x
おめでとう!今年は、コロンもいて賑やかなお誕生日やね。妹も出来て、毎日楽しいだろうね・・チャイちゃんも。 たくさん長生きしてね。
Commented by chaimam at 2011-10-23 20:28
☆皆さまへ☆
たくさーんのお誕生日お祝いコメント頂いて、ありがとうございます^^。
おかげさまで12歳になりました♪
これからもますます元気でいてもらいますので応援お願いします!
お目目はもう少し・・・かかりそうです^^;。
by chaimam | 2011-10-11 20:45 | チャイのこと。 | Comments(16)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧