三連休はひなたぼっこ♪

三日間、秋晴れのいい天気でした。
チャイコロはヒマさえあればウッドデッキでひなたぼっこ(^^)。
うとうとしてました〜。
f0079202_1251197.jpg

f0079202_12511942.jpg

f0079202_12511918.jpg

おかあはあっちへ行ったり、こっちへ行ったりと忙しかったです。
せっかく少〜しだけ痩せたのに、この三日間で2kg戻っちゃった(;_;)。
この三連休に食べたもの^^。
片山津温泉「花・彩朝楽」の朝ごはん↓
f0079202_12511968.jpg
高岡「スープカレー マルナ」のポークスープカレー↓
f0079202_12511999.jpg
富山大和「南国酒家」のAランチ↓
f0079202_12511927.jpg

また頑張って痩せますヨ!!(苦笑)


秋晴れっていいよね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by なっち at 2011-10-11 18:06 x
今日もお疲れです^^。  小学校いっチきました。          暇な時間メッセ―ジこれから送っていきたいと思っておりマッスル^^。  最初の投稿初めてだからドキドキしてるぅ^^        また遊んでちょ^^
Commented by なっち at 2011-10-11 18:07 x
ちゃいころみたいわーーー^^
Commented by なっち at 2011-10-11 18:15 x
桜蘭高校ホストクラブ(アニメ)見たり色々実行中-^^       でも暇って言えば暇なんだな―。これが        まぁ毎日楽しくエンジョイしてるよ。 体お大事に,,,。
Commented by テツのかあちゃん at 2011-10-11 19:46 x
チャイちゃん、お誕生日おめでとう!!
12歳か?たんと生きたねえ!
これからももっといっぱい長生きしてね!
チャイちゃん、会えて嬉しかったよ!
またね^^
Commented by chaimam at 2011-10-11 21:23
☆なっちゃん☆
また遊びに来てくださいよ~チャイコロも待ってます♪
あっ、プレゼントのジャーキー食べてるよ^^。
Commented by chaimam at 2011-10-11 21:24
☆テツのかあちゃん☆
ありがとー。
12歳に無事なっちゃったよ^^。
12年も私たちのそばに居てくれて、幸せにしてくれたチャイに感謝感謝だよ。
また、テッちゃんに会いたいよ^^。
by chaimam | 2011-10-10 22:51 | いろんなこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧