春なのに

f0079202_2254622.jpg四月に入ったのにまだまだ肌寒い日が続いてます(>_<)
わんこは寒さに強い日本犬のはずなのにコタツに入って布団かけられて寝ています。
嫌がらないぃぃ~なぜ('-'?)
寒いからぁぁ~納得(^_^;)

今日は携帯を家に忘れたらおとう&わんこが車で30分もかかる職場まで持ってきてくれました~ありがとう。
ちょうどお昼も近かったのでお弁当を買って三人で駐車場で食べました。
お天気は良かったけど~風が冷たかったよ(@_@)

夜、体育館でママさんバレーしてたらどこかでわんこの鳴き声がしたと思ったらおとう&わんこが窓から覗いてた~( ̄□ ̄;)
またまた二人で現れたのね~切っても切れない二人なのでした(笑)
[PR]
Commented by atomyu55 at 2006-04-07 23:18
いい家族たちですね。こたつのワンこさん、かわいいですよー。
気持ちよさそうねぇ。おとなしい子なのね。おりこうさん。
Commented by chaimam at 2006-04-08 09:29
ミルクママさん。
四国犬のわりにはおとなしいとは~言われます(親バカ?)
おかあの会社で会った男の人には『ウウゥ~』ってうなってましたけど。
あはは・・・(^_^;)

Commented by tukunemaru at 2006-04-10 22:40
はじめまして、chaimamさん。遊びにきていただき、ありがとうね♪
ほほ〜ん、四国犬っていかにも日本犬らしい・・・って、どこがやねん?
思わず乗りつっこみしてしまいました。おこたに入ってるなんて。
可愛いっ。人間みたいねっ
おとう(?)さん、料理得意なんですねえ。いいなあ、うちのも作り
ますが、創作料理なので凄いわよ。でも、食べたら旨かったりして
ビックリです。適当ってのも大事なのかもって思ったりしちゃいます。
長々とコメントしちゃって、ごめんなさい。また遊びにきますねえ。
私もリンクお願いして良いかなあ?どうぞ宜しくお願いしまっす!
Commented by chaimam at 2006-04-11 09:52
tukunemaruさん~ようこそ!四国犬ワールドへ(笑)
こちらこそ★ヨロシクです(@_@)
柴犬も大好きよ↑つくねちゃんホントにかわいくて◎◎
遊びに行きますので待っててね♪
by chaimam | 2006-04-07 22:54 | いろんなこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧