人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テッちゃんに会いに行く!!

日本犬保存会富山支部主催の展覧会が富山市の神通川左岸で開催されました。
なんと!そこにブログ「テツ今日この頃」の主人公テッちゃんが出場すると、テツの母ちゃんからメールをもらったので、家族四人で会いに行ってきました。
会場にはたくさんの車と犬の鳴き声(^^)。
すぐにブログでよく見かけるまささん(テッちゃんのお父さん)を発見!!
そして〜横にはあの!テッちゃんと母ちゃんが\(^^)/。
テッちゃんに会いに行く!!_f0079202_18463598.jpg

テッちゃんに会いに行く!!_f0079202_18463513.jpg
初めてお会いするのに、はじめましてじゃないような不思議な気持ち(笑)。
テッちゃんは男の子なのにガウガウも言わず、チャイコロにご挨拶してくれました。
優しい眼をした可愛い坊やでした(^.^)。
テッちゃんに会いに行く!!_f0079202_18463512.jpg

テッちゃんに会いに行く!!_f0079202_18463524.jpg

テッちゃん一家に会いに行っただけだったので展覧会も見ずに帰って来ました。
結果〜どうだったかな!?
また会おうね♪って言ってバイバイしました。
今度は岐阜へ行かないとね〜待っててね( ´∀`)/~~。


テッちゃん、若くてイケメンだった☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-10-02 18:46 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam