10月がやって来た!

早いものでもう10月になりました^^。
朝晩と寒いくらいで日中はかなり↑過ごしやすくなりました。
おかげで朝夕の散歩がすごーく楽しい♪

今日は実家の母と一時間ほどお茶してきました。
「ことの葉」と言うお店でカウンター7席しかない小さなカフェ。
「本日のコーヒー」と「新栗パリパリ」を注文。
栗☆母と半分こして食べました。美味しかった~。
f0079202_2221995.jpg


10月と言えば・・・食欲の秋!
コチラの二人は↓年がら年中、食欲の春夏秋冬(笑)。
「チーズのジャーキー☆食べる?」の一言で、母の前でオスワリ^^。
f0079202_2221108.jpg

チャイもコロンも「満腹ッ!」って言葉は知らないみたい(笑)。
f0079202_22211089.jpg

f0079202_22211092.jpg


明日は富山にやって来る、ブログ仲間のテッちゃんに会いに行きます。
楽しみ~♪♪


美味しいものには目が無いのよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2011-10-01 22:21 | いろんなこと。 | Comments(0)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧