朝のお散歩

毎朝コロンに顔を舐められ、起きる私(^_^;)。
起きてすぐに散歩に出発!
今日はおかあが影で参加〜仲良し三人組です(^^)。
f0079202_10545414.jpg

f0079202_10545461.jpg
二人は長いひものおかげで、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ〜自由犬です(笑)。
たまには同じ所のニオイも嗅いだりしてる(^.^)。
f0079202_10545444.jpg

f0079202_10545494.jpg

時間にしたら30分、おかあの万歩計で1700歩、この散歩が一日の元気のミナモト♪
今日もガンバロー!!


おかあの影、なが~い☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2011-09-28 20:10 x
おかあ、メルアド変えた?
非公開コメントに書いたから、読んでね!
Commented at 2011-09-28 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daimon84arare at 2011-09-29 20:05
チャイちゃんもコロンちゃんも、いっぱい散歩してもらって幸せ♪
朝から1700歩・・・・・すごいなあ。
アッシュなんて10分歩くと、もうノロノロ状態になっちゃうんだよ(T_T)今がお散歩最高の季節だね♪
Commented by chaimam at 2011-09-29 20:56
☆テツのかあちゃん☆
ごめんね~メアド変えちゃったんだよ。
メール読んでね。
なんだか~嬉しいよ♪ワクワク^^。
Commented by chaimam at 2011-09-29 20:58
☆daimon84arareさん☆
散歩は朝1700歩で夕方は3000歩だよ~!
おかあは必ず10000歩歩くことを目標にしてるから、付き合わされる二人は嬉しいのかな?(笑)
Commented by ニコエコ at 2011-10-01 09:27 x
コロンちゃんに、顔をなめられて起きるの?
いいな♪
おりばーは、寝ぼすけだから、そんな事してくれません。
人より先に起きてるなんて!
寒くなってくるとますます、起きてくるの遅いです。
部屋が暖まるまで、起きてきませんr(^ω^*)))

チャイちゃんもコロンちゃんも、
朝のお散歩という楽しいことがあるから、
早起きできるのかな?
Commented by chaimam at 2011-10-11 21:19
☆ニコエコさん☆
そうなの~なめなめ攻撃がすごいの!
私も旦那もペロペロ舐められて、そして大声で怒るー笑。
朝の散歩はホント!楽しそう。
歩くの大好きみたい♪
by chaimam | 2011-09-28 07:12 | チャイとコロンのこと。 | Comments(7)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧