人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カボチャ娘

朝日を浴びながら、カボチャの前に座らされてる二人です。
「オスワリ!」って言って、ちゃんとお座りするのは…コロンだけ^^;。
チャイはなかなかお座りしません。
カボチャ娘_f0079202_1465171.jpg
玄関先も少しだけハロウィンの装い♪
そのうち二人を仮装させようかな(笑)。
カボチャ娘_f0079202_1465124.jpg

カボチャ娘_f0079202_146511.jpg

朝晩は涼しくなってきたけど、日中は暑くなりそう。
仲良くお留守番するんだよ〜約束!


かぼちゃの焼いたの甘いよね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-09-27 06:20 | チャイとコロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam