カボチャ娘

朝日を浴びながら、カボチャの前に座らされてる二人です。
「オスワリ!」って言って、ちゃんとお座りするのは…コロンだけ^^;。
チャイはなかなかお座りしません。
f0079202_1465171.jpg
玄関先も少しだけハロウィンの装い♪
そのうち二人を仮装させようかな(笑)。
f0079202_1465124.jpg

f0079202_146511.jpg

朝晩は涼しくなってきたけど、日中は暑くなりそう。
仲良くお留守番するんだよ〜約束!


かぼちゃの焼いたの甘いよね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by daimon84arare at 2011-09-27 15:22
チャイちゃんとコロンちゃん・・・そっくりになってきたような(^O^)
いっしょにくらしていると似てくるのかなあ・・・・
玄関の写真、一瞬3匹に増えたかと思っちゃった(笑)
すわる姿も親子みたいだね(*^_^*)
Commented by テツのかああちゃん at 2011-09-28 07:02 x
おっとお!ちょっとご無沙汰している間に、みんなおねえちゃんになっちゃって!
かわいいぞ!どれが置物でどれが生物かわからないくらいかわいいぞ!
みんな元気でよかったよ^^
おかあ、メール入れるから、読んで!
Commented by chaimam at 2011-09-29 20:54
☆daimon84arareさん☆
似てますか?
チャイはたぬき顔で、コロンはきつね顔ですが(笑)。
3匹・・・私も一瞬!そう思いました(ウソです^^;)。
Commented by chaimam at 2011-09-29 20:55
☆テツのかあちゃん☆
おねえちゃんばっかりだよ~♪♪
確かにニセ柴もいるよ~笑。
みんな☆元気だよ!
メール読んだよ~^^。
Commented by なっち at 2011-10-10 17:39 x
おおおおおおおおおおお久しぶりにかきました。ムヘヘ^^      最近は、一緒に遊べるお相手,,まぁいぬですが^^が増えましたーー^^同い年の川北ひろとくんことひろとの家のマルチーズ.うららちゃん&あいらちゃんです。                    それが人懐っこいのなんの、、、ちゃいころも好きですがこっちも可愛いんです。                               はぁぁぁぁぁーーーーーーーーまっくに見せたい、、、、、。      犬友達略して犬友が増える姪っ子なのでしたーーーー。
Commented by なっち at 2011-10-10 17:44 x
今日あげた犬用おやつ、ちゃいころおいしそーに食べてますか・・・喜んで食べてくれていたら幸いですぅ^^
Commented by chaimam at 2011-10-11 21:21
☆なっちゃん☆
おおおお~私も久々になっちに会いました^^。
元気そうで何よりですが、髪の毛は切りましょう!!
犬友増えていいですね~。
私は最近小学3年のかいちゃんと隣のはるちゃんとよく遊びます♪
by chaimam | 2011-09-27 06:20 | チャイとコロンのこと。 | Comments(7)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。