人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の朝さんぽ

おとうのお休みの日は朝から四人で散歩するのが、我が家のオキテとなっています。
一時間は歩くのですが、コンビニに寄って何か買うのもおかあの楽しみになってまーす^^。
今朝の空はスカイブルーでした。
仲良く歩く三人で~す(^.^)
休日の朝さんぽ_f0079202_17153213.jpg
おとうがコンビニに肉マンを買ったので
白いふかふかのトコをもらうのに熱くなるチャイコロ♪
チャイがニコニコ笑ってとっても楽しそう〜!
休日の朝さんぽ_f0079202_17153241.jpg

休日の朝さんぽ_f0079202_17153268.jpg

休日の朝さんぽ_f0079202_17153287.jpg

今日も楽しい一日になりますように。


4人で歩くの大好き☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-09-24 17:15 | チャイとコロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam