休日の朝さんぽ

おとうのお休みの日は朝から四人で散歩するのが、我が家のオキテとなっています。
一時間は歩くのですが、コンビニに寄って何か買うのもおかあの楽しみになってまーす^^。
今朝の空はスカイブルーでした。
仲良く歩く三人で~す(^.^)
f0079202_17153213.jpg
おとうがコンビニに肉マンを買ったので
白いふかふかのトコをもらうのに熱くなるチャイコロ♪
チャイがニコニコ笑ってとっても楽しそう〜!
f0079202_17153241.jpg

f0079202_17153268.jpg

f0079202_17153287.jpg

今日も楽しい一日になりますように。


4人で歩くの大好き☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by daimon84arare at 2011-09-24 19:46
パパさんのうれしそうな顔♪
二匹に囲まれて幸せいっぱいって感じ(^^♪
肉まんのおいしい季節になりましたね。私もよくあの白いフカフカのところをワンコにあげます(^^♪
チャイちゃんとコロンちゃんの大きさが変わらなくなったね(^^)
Commented by ちゃみハハ at 2011-09-25 15:49 x
四人でお散歩も嬉しいし、肉まんの白いとこも嬉しいし、笑顔にならないわけないよねチャイちゃん♪
コロンちゃんも負けじといい笑顔♪
ようやく秋らしくなって気持ちよく散歩に行ける季節になりましたねー。
Commented by ニコエコ at 2011-09-27 14:17 x
そちらは、稲刈り、終わりなんですね。
こちらは3連休も含め、今が稲刈りです。

いつの間にか、
肉まんの似合う季節になってしまいましたね。
パパさんも、チャイコロさんも、笑顔♪
きっと、写真を撮ってるママさんも笑顔♪
すごいぞ!肉まん!
皆を笑顔にさせて!

おりばーも、
白いふかふか大好き。
なので、おりばー宅でも、
肉まんで笑顔になりますよ~
Commented by chaimam at 2011-09-29 20:42
☆daimon84arareさん☆
おとうは日曜日だけは喜んで付いて来てくれるので助かります。
おさいふケータイのおかげで、いつもおとうのオゴリです(笑)。
食べ物に目が無い二人なので、おとうが食べだすとそこから動かなくなります^^。
いい季節ですね~散歩日和です♪
Commented by chaimam at 2011-09-29 20:44
☆ちゃみハハさん☆
日曜日の朝は6時半くらいから散歩します。
年を取ったせいか、早起きになりました^^;。
コロンがチャイより偉そうなのが気にかかるところです。
思わずチャイを応援する母なのです(笑)。
Commented by chaimam at 2011-09-29 20:47
☆ニコエコさん☆
稲刈りも終わり、わらを燃やしている匂いが大好きな母でございます^^。
コンビニに肉まんの季節が来ましたね。
おとうは一人で2個も買って白いところをチャイコロにあげて、美味しい所を独り占めしてました^^;。
よくわかりましたね!おかあも笑顔でしたよ❤
by chaimam | 2011-09-24 17:15 | チャイとコロンのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧