人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルでディナー♪

9月になりました~。
暑さも無くなって、9月の風が心地よいです^^。

今日は同僚とホテルでディナーでした。
仕事場の大きな夏のイベント諸々の打ち上げです。
もちろん、地域の名士、会長さんのオゴリであります^^。
場所は富山駅北口の「カナルパークホテル」一階のレストランです。
まずは前菜。
ホテルでディナー♪_f0079202_18504551.jpg

次のスープは撮影し忘れ^^;。
鯛のワイン蒸し。
ホテルでディナー♪_f0079202_18513768.jpg

メインデッシュ、ヒレステーキ&鴨のステーキ。
ホテルでディナー♪_f0079202_18524838.jpg

デザート、かぼちゃのケーキ・チョコレートケーキ・アイス2種。
飲み物はコーヒー。
ホテルでディナー♪_f0079202_18533647.jpg

テーブルの両端にナイフやフォークが並ぶお料理はひさびさーでした。
ごちそうさまでした~たかし会長!

このあと何人かでカラオケハウスに行きました。
所長は50代、女子は40代なので、懐かしい曲で盛り上がりました♪

お留守番の二人は帰ると、仲良くワンワンワンと吠えてくれました。
明日はお休み❤一緒に遊ぼうね!
ホテルでディナー♪_f0079202_18573677.jpg



たまには、おとうと出かけたら☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-09-02 23:12 | たべること。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam