人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011夏の思い出

早いもので8月2回目の更新が・・・26日。すいません^^;。
私~膝以外はとても元気です(笑)。
チャイコロも元気にこの夏を乗り越えました。
チャイはますます甘えん坊に、コロンは更におてんば少女に成長しました。
 
お盆明けにおとうがやっと暇になり、お休みをもらえたので4人で2回目の遠出をしてきました。
行き先は世界遺産・白川郷と飛騨高山です。
2匹を乗せているので、休み休みのドライブでした。
車の中で寄り添う2匹。コロンはゲロゲロ♪と大変でした^^;。
2011夏の思い出_f0079202_2374116.jpg

川に寄ったり(犬たちは拒否ってたけど)、道の駅でB級グルメ食べたり、のんびり旅です。
2011夏の思い出_f0079202_2381316.jpg
2011夏の思い出_f0079202_2382573.jpg

あまり観光地とわからない写真ばっかで、すいません^^;。
ココは飛騨高山。
チャイコロがとっても可愛く撮れました。おかあはおかしな顔をしてるので無視してください(笑)。
2011夏の思い出_f0079202_23214418.jpg

2匹の日本犬が街を歩くと、みんなが振り返りましたよ。
気分良しのおかあでした。
最後に飛騨の桃のお高いジュースを飲んで^^。
チャイコロは見てるだけね。
2011夏の思い出_f0079202_23235793.jpg

帰り道は2匹ともグッスリzzz。
また行きましょうね~ドライブ♪

お洋服着た方が可愛いって言われるから今度は来て行こうね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-08-26 23:24 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam