一日まったり。

今日はおとうもおかあも休日♪でした。
と、言っても外は暑くてどこへも出かけず、お家の中で4人で過ごしました。
散歩は朝早くと夕方遅く、たっぷり一時間近く行って来ました。
二人ともとても楽しそうに並んでお散歩しますよ^^。
お尻がふたつ、並ぶのを見ると癒されます。

ごはん時、二人の視線がすごーく熱いです^^;。
f0079202_1955158.jpg
ちょっとボケボケですが、カメラ目線の二人です。

今日もたくさん食べて、たくさん遊んで二人ともお疲れ気味。
チャイは今年もお顔がハート❤ちゃんになりました。
f0079202_1957550.jpg
コロンはおネンネしちゃいました^^。
f0079202_19572175.jpg
f0079202_19573423.jpg
おやすみ。
また明日、遊ぼうネ!


ハートの季節が来たわね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by atomyu55 at 2011-07-05 21:42
みんなでのんびりいいね。
二人ともいい子で可愛いわ。
暑さに負けないでね。
Commented by daimon84arare at 2011-07-07 21:20
コロンちゃんの寝顔を見ていると癒されるなあ・・・・
お散歩して、お腹一杯になって満足って感じ(*^_^*)
二人ともしあわせそう♪
Commented by テツのかあちゃん at 2011-07-09 20:52 x
仔犬ってしばらく見ないうちに、ものすごく大きくなるよね!
コロンちゃん、しっかりしてきた!
女の子らしくなったねえ!
ふたりの相性が良くてよかったね。
てか、チャイちゃんがえらいのかな^^
Commented by hobo-ryu at 2011-07-11 01:28
ふたつのお尻を眺めながらのお散歩とは・・・くぅぅ!羨ましい!幸せな後ろ姿ですね。

コロンちゃんはよく笑ってよく眠る!
子犬の正しい姿です(笑)

Commented by ニコエコ at 2011-07-11 18:15 x
連日、暑い日が続くね。
チャイちゃん&コロンちゃん、フローリングは、冷たくて気持ちいいね。
コロンちゃん、気持ち良さそうに伸びていますね
梅雨明けしたから、これから夕立くるよ。
コロンちゃんは、雷、平気かな。
Commented by オオシマアオイ♪ at 2011-07-22 15:45 x
明日見るのが楽しみだなあ・・!!ついでにどのくらいおーきくなってんだろっ(・A・)?
Commented by おおしまあおい at 2011-07-22 16:09 x
水橋橋まつりちょーたのしみ(^-^)
Commented by なつき♪&あおい☆ at 2011-07-22 16:24 x
(・u・)/(・3・)/HAPPI★
Commented by みやだなつき♪ at 2011-07-22 16:28 x
暇ダヨ!
水橋橋祭りが楽しみ(・w・)
Commented by chaimam at 2011-07-31 16:54
☆みなさま☆
コメント返事が遅れてごめんなさい。
チャイコロは今日も元気でドタバタやってます。
良い夏をお過ごしくださいね♪
by chaimam | 2011-07-05 19:58 | チャイとコロンのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧