コロンのお赤飯

生後5ヶ月と13日でコロンちゃん、オンナノコになりました。
早ッ!もう?ってのが私の率直な感想。
始めはシーツについてたので、また歯が抜けたのかな~って思ってたら・・・違ってた^^;。
今朝、朝市でお赤飯を買ってきたので朝からお祝い~♪
コロンちゃん、おめでとう!
f0079202_9564868.jpg
f0079202_957083.jpg
代わりに、おかあが食べてあげよう(笑)。

先日、お医者さんに行ってフィラリア薬をもらう。
コロンちゃん、7kg!
一ヶ月で1.5kg増えた。
顔も少し丸くなり、胸板もしっかりしてきた。
成長したね^^。
f0079202_9594587.jpg
f0079202_9595895.jpg
コロンちゃん、よく笑います♪

あっ!こちらはお姉ちゃん。
f0079202_101396.jpg
寝起きで「なにか~!?」って感じ。
コロンのオンナノコには全く興味なし^^;。
さてさて週末。
なにして遊ぼうか~チャイコロン♪


コロンちゃん、おめでとう☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by tetsuママ at 2011-07-02 11:25 x
コロンちゃんおめでとう!
もうお姉さんになっちゃったんですね。
5ヶ月でヒートが来るとは!
お顔も子犬ちゃんから大人女子になってきているし。
他所様のワンコさんは成長が早いですぅ^^
お赤飯でお祝いされるママさん素敵です♪
お祝い事ですもんね(*^-^)b
Commented by テツのかあちゃん at 2011-07-02 20:16 x
コロンちゃん、女の子、おめでとう!
すっかり大きくなっちゃったわね。
お顔もしっかりしてきた。
そっか。シーツについてたか。人間とおんなじだね。
お祝いにお赤飯。これでなくっちゃ^^
Commented by ちゃみハハ at 2011-07-03 01:18 x
コロンちゃんおめでとう♪
5ヶ月はちょっと早いような気もするけど、ちゃみの時は10年以上前のことで思い出せない^^
お祝いしてもらえて幸せだねぇ、お赤飯はおかぁに食べられちゃったけどね(笑)

コロンちゃんがいつも笑顔なのは今の暮らしがとっても幸せだからだね♪
これからもいっぱーい笑顔みせてね♪
Commented by daimon84arare at 2011-07-03 15:19
コロンちゃん、女の子になったんだね。おめでとう♪
お赤飯を炊いてあげるなんて、さすがチャイママ(^^♪
もう、りっぱにあかちゃんも産めるよ(さすがに早すぎ?)
コロンちゃん美人になったねえ(^O^)
Commented by yoshi at 2011-07-04 20:31 x
5ヶ月で女の子になるんだ!
早いね-。お赤飯たいてもらってるし^^
おめでとう!コロンちゃん!
ほんとあっという間にお姉さんらしくなってきたね。
将来美人さん決定!
Commented by chaimam at 2011-07-05 19:35
☆tetsuママさん☆
ありがとうございます。
あまりにも早くて・・・たまげました^^;。
でも大事な事なので、ちゃんとお祝いしましたよ。
笑顔の似合う、お姉ちゃんに成長しました^^。
Commented by chaimam at 2011-07-05 19:37
☆テツのかあちゃん☆
かあちゃん、ありがとー。
すっかり大きくなっちゃいました。我が子の成長は早い!
シーツに着いてた・・・しかもおとうの(笑)。
お赤飯、チャイの時はしなかった(ゴメン^^;)。
Commented by chaimam at 2011-07-05 19:39
☆ちゃみハハさん☆
ありがとうございます。
チャイはいつだったか・・・覚えが無い母であった^^;。
大きくなってきて、お姉ちゃんに成長しました。
日本犬姉妹☆参上です!
Commented by chaimam at 2011-07-05 19:41
☆daimon84arareさん☆
ありがとうございます。
お赤飯は・・・買ってきたんだよー^^;。
もう赤ちゃん!?私、おばあちゃん!?やめて~笑。
Commented by chaimam at 2011-07-05 19:43
☆yoshiさん☆
ありがとう。いっちょまえに女性になられました^^。
お赤飯は必要!だろうと思って用意しました。
もう少しで成長が止まりそうなので、コンパクトな女子に仕上がりそうです^^。
by chaimam | 2011-07-02 10:05 | コロンのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30