念願のBBQ!

日曜日、仲良し夫婦3組と我が家のお庭で念願のBBQをしました。
ウッドデッキを作って早3年~いつかはBBQを!と思いつつ・・・やっと念願がかなった~^^。
残念ながら、おとうは急遽お仕事になり、朝早~く出かけてしまった^^;。
野菜や肉の下ごしらえをして、12時よりBBQが始まりました。
参加者の皆さん♪(許可なく顔出し・・・ごめんなさい^^;。)
f0079202_2033252.jpg
あと柴犬のクンクン、クンママ、一年生のトシ君、チャイ、コロンが参加しています。
なぜか、近所のカズも参加してたりする(笑)。

チャイとコロンは仲良くお家の中で戯れてます^^。
んん~微笑ましい^^。
f0079202_20342186.jpg

f0079202_20343726.jpg

f0079202_2034582.jpg
残念ながらクンクンとの3ショットは撮れなかった^^;。
やはり、チャイは他の犬がダメみたい、ずっと吠えてた^^;。
でも、愛想良しのコロンはクンクンと仲良くしてたよ♪

酔っ払ったクンパパがチャイを赤ちゃん抱き~^^。
f0079202_20364085.jpg
チャイも甘え顔でしっかり抱きついてます。

クンクンが外を散歩する犬を見つけ大興奮!
慌てて、塀を駆け上り、柵から顔を出して取れなくなった~!大変!!
まさしくチャイ状態(笑)。
クンママが珍しいから、早く写真を撮ってくれとおねだり。
でも!なぜかお顔を隠すクンママ。
f0079202_2045177.jpg
クンクンにしてみたら、早く助けて欲しかったに違いない(笑)。

結局12時から始めたBBQ~途中休憩をはさみ、夜8時まで続いた^^;。
おかげ様で8時少し前に帰宅したおとうも宴に参加。
楽しい一日だった~♪
ウッドデッキにしてからいい事ばかり。
作ってくれたクンパパさん、改めましてありがとう^^。
ペンキ塗りまたヨロシク~。
また、みんなでBBQしようね。


クンクン、愛想が悪くてゴメンね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2011-06-30 20:43 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31