我が家のワンコ勢揃い!

こないだ6月になったと思ったらもう24日^^;。
今年も半年が過ぎ去るのね~早ッ。
コロンも生後5ヶ月を超え、大きくキツネに成長しました~ワン!
今日はお天気も良いので、玄関先で記念撮影。
まずはチャイとコロンと柴犬ちゃん。
f0079202_22103999.jpg

次はチャイとコロンとセトモノチャイとセトモノコロン。
f0079202_22121750.jpg
コロンが笑ってる♪

5人のワンコ☆オールスターズ!
f0079202_22131543.jpg

コロンがチャイにちょっかいかけたり。
f0079202_2215042.jpg

さすがチャイちゃん、貫禄十分。コロンにはびくともしません(笑)。
f0079202_22163868.jpg

ふー。写真撮影はこれまで。お二人さん~お疲れ様でした。
f0079202_22174774.jpg



5匹もいたら大変だ~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hobo-ryu at 2011-06-25 01:56
しばらくみないうちに、コロンちゃんが大人っぽくなってる!!
1枚目の柴犬ちゃんくらいの大きさだったのに(*^_^*)
しっぽも立派になりましたね~!

でもまだまだ遊んで遊んで!の無邪気な年頃。懐かしいな~。
Commented by ちゃみハハ at 2011-06-25 16:54 x
コロンちゃんもう5ヶ月ですか~おおきくなりましたね!
すっかり赤ちゃんからお姉ちゃんですね。
雰囲気とか座り方とかコロンちゃんチャイちゃんによく似てるー!特に3枚目の写真とか!
犬種は違うのに不思議ですね~。仲良し姉妹の証拠ですね♪
Commented by テツのかあちゃん at 2011-06-25 20:34 x
てか、5匹いてもいいよね?って思った。
2匹も5匹も変わらんらしいよ。
コロンちゃんおっきくなったねえ!笑ってるよ!かわええ^^
チャイちゃんは、コロンちゃんの遊ぼ!にも、かる~く流してるねえ^^
良いコンビだね!
Commented by 喜創やのおっさん at 2011-06-25 23:18 x
へぇ~写真撮るときは、「ちん」としてるんやね~~~
偉いわこの二人!?
それにしても、チャイとコロンがおんなじ格好して座ってるなんて、面白いよ!

さぁそろそろうちのクンクンとご対面にしようかねぇ!(^^)!
Commented by ニコエコ at 2011-06-26 07:39 x
おはようございます♪

コロンちゃん、久しぶりにみたら、大きくなったねぇ。
大人っぽくなったね。
でも、
写真みると、
チャイちゃんの落ち着きに比べると、
しぐさが お子ちゃまのとこが見受けられてかわいい(o^-^o)

コロンちゃん、初めての夏、酷暑らしいよ~( ▽|||)
夏バテしないようにね!
Commented by クンママ at 2011-06-26 09:18 x
超・久しぶりの更新。。待ってたよ!私の周り隠れファンもいるので頑張って更新してね。
コロン堂々としたお座り。あっという間に犬って感じ。
チャイちゃんは、相変わらず大人の女性って感じ。
やっぱり姉妹はいいね。 一人っ子のクンクン、時々寂しそう。
Commented by fuuka1220 at 2011-06-26 10:25
わぁ~。。。コロンちゃん、おっきくなったね~。
チャイちゃんと並ぶと、あんなに、小さかったのにね~。
とっても、立派な巻き尾になって。。ふふふっ♪
なんか、とっても、似てるお2人さん。
かっわいい、2ショットならぬ、5ショットだね。
Commented by pcgmasako at 2011-06-26 18:19
お久しぶりです!!
チャイが、お姉さんになったんですね。コロンが あんなに うるさそうに
しても 怒らず 貫禄ですね。Kのkやm おおいに見習ってほしいものですね。
Commented by daimon84arare at 2011-06-27 17:15
しばらく見ない間にずいぶん大人びたコロンちゃんがいてビックリです(*^_^*)ワンコ勢揃いで楽しいね。
コロンちゃんもずいぶんおちついたように見えます。
もうすっかり大人なんだね(^^)
Commented by yoshi at 2011-06-29 10:26 x
うわ---。コロンちゃんおっきくなった-。
ワンコ勢ぞろいでなんか幸せな感じが伝わってきましたよ---。
チャイちゃん、優しい感じでコロンちゃん見てるね^^
Commented by chaimam at 2011-06-30 20:57
☆hobo-ryuさん☆
昨日、お医者さんへフィラリアの薬をもらいに行って計ったら~7Kgになってました。
成長したなー。
見るたびに顔が変化してます。
キツネ顔から少し丸顔のなりつつあります。
でもやんちゃな、まだまだお子ちゃまです^^。
Commented by chaimam at 2011-06-30 20:58
☆ちゃみハハさん☆
私も改めて写真を見てみると、二人中々似てきてますねー。
一緒にいるからでしょうかね。
二人は本当に仲良し❤
チャイの偉大さに母は感謝しています^^。
Commented by chaimam at 2011-06-30 21:00
☆テツのかあちゃん☆
確かに~。5匹いたらいたで、どうにかなるかも(笑)。
でも2匹いると、かかるお金は2倍!でも楽しさは2倍以上かも!
毎日、変化があって楽しい~♪
Commented by chaimam at 2011-06-30 21:02
☆クンパパさん☆
いやいや、喜創やのおっさん(笑)!
いつもお世話さまです^^。
二人~チン!と座ってるでしょ。
母の言うことはちゃんと聞くのよ(うっそー!)。
クンクンとのご対面は・・・良かったのか悪かったのか(笑)。
Commented by chaimam at 2011-06-30 21:05
☆ニコエコさん☆
コロンも生まれてもうすぐ半年。
1.5kg→7.0kgになりました。でかくなったわ~^^。
でもまだまだ子供。すっごく元気で飛び跳ねてます。
Commented by chaimam at 2011-06-30 21:07
☆クンママちゃん☆
日曜日はありがと~。楽しかったね♪
クンクンとコロンの初対面も出来たし、良かった。
クンクンとコロンだけなら、一緒にお泊り出来そう(チャイは?笑)。
2匹になって、チャイが元気になった気がする。
クンクン家もどう?多頭飼い(笑)。
Commented by chaimam at 2011-06-30 21:10
☆ぷ~ママさん☆
5匹が勢ぞろいで楽しそうでしょ^^。
コロン、あっという間に大きくなっちゃったよー。
今7.0kgで、獣医の先生は8.0kg位になるんじゃないかなって。
チャイと比較すると、かなりコンパクトなので扱いやすそう^^。
甘いかな(笑)。
Commented by chaimam at 2011-06-30 21:13
☆pcgmasakoさん☆
わぁ~お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
masakoさんも楽しく旅してらっしゃいますね~^^。
お若いです!!
そろそろK家の3兄弟に会いたいです。
早速、肉の会の段取りしないと!
家の二人は仲良しですよ。
3兄弟はもっともっと仲良しでしょうね♪
Commented by chaimam at 2011-06-30 21:15
☆daimon84arareさん☆
大きくなりましたよ~コロンさん^^。
でもまだまだ、お子ちゃまです。悪さばっかり^^;。
いつも私の怒号が家の中で響いてます(笑)。
Commented by chaimam at 2011-06-30 21:16
☆yoshiさん☆
ワンコが2匹になって楽しさは倍増!いやいや倍以上かも^^。
毎日がホント!楽しいです。
yoshiさんちもやまもとさんやニャンコさん達で楽しそうよ。
by chaimam | 2011-06-24 22:17 | チャイとコロンのこと。 | Comments(20)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30