おとう!おかえり~。


毎日、我が家で見れるこの光景↓。

おとうの車のドアが「ドン!」って閉まる音がすると、ちらばって寝てた二人が玄関に集合!
大歓迎する二人に、おとうもまんざらではないみたい^^。
私が帰ってくるときもこんな感じ。
歓迎してくれる家族がいるって幸せ❤


おかあが帰る時も大興奮だよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2011-06-03 05:34 x
飛びついて、キュンキュン泣いて、ペロペロ攻撃ないの~?
コロンちゃんなんか、チャイちゃんに飛びついてるし^^
チャイちゃん、耐えてるねえ^^
みんなかわいいよ!
おとうもこれがあるから、早く帰ってくるようなモンだ^^
かあちゃんも一緒。これがあるから、帰って来る、矢のように早く^^
Commented by ちゃみハハ at 2011-06-03 07:19 x
ほんとだ~あんまり飛びつかないんですね。
コロンちゃんチャイお姉ちゃんを見習ってるのかな?エライね~♪
チャイちゃん尻尾がすっとあがって、キャンキャンて感じの甘えた鳴き方が「おとう大好き」でかわいいです^^
Commented by daimon84arare at 2011-06-03 17:25
コロンちゃんのほうが積極的だね(^◇^)
我が家も6ワンで出迎えてくれます。吠えて御近所には申し訳ないけど迎えられるときって最高に幸せ❤
御近所様ごめんなさいです<m(__)m>。
パパも幸せそうだね。いい笑顔だよ❤
Commented by ニコエコ at 2011-06-03 19:39 x
わぁ、いいなあ!
大歓迎じゃないですかあ!!
毎回、大歓迎されるなんて、うらやましいな。

おりばー、一人で留守番させた場合のみ、
チャイちゃん&コロンちゃん同様の歓迎ぶりをみせてくれますが…( ´△`)

普段は、
おもむろに出てきて、
「帰ってきたんだね、よしよし」
という具合に、うんうん、頷く感じです。
その上、時には、
お迎えは、最初に帰宅した人のみなんていう事あるんですよ~。

ところで、チャイちゃんて、ソプラノなんですね=*^-^*=にこっ♪
Commented by クンママ at 2011-06-05 16:09 x
昨日は、ありがとう!(犬も私も大喜び)
我が家は、ダンナの時だけ、車の音がした途端・おもちゃを選んで口にくわえて玄関へ走る。 私の時は、「お~、帰ったのか!」って雰囲気漂わせるだけで、ソファーの上から私を見上げておしまい。(笑) まっ、いいけど。 
犬だったら、永遠に「おかえりー」って出迎えてくれるから
嬉しいね。妻と子供だったら、たぶん、月・日と共になくなるんやろうね。
Commented by 迷子札HAPPDOG at 2011-06-10 17:42 x
はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。
(^-^)
Commented by chaimam at 2011-06-11 00:23
☆テツのかあちゃん☆
私たちに飛びつくのはコロンだけです。
お客さんには二人とも飛びつくけどね^^。
おとうは嫁の出迎えよりも嬉しいみたい(笑)。
Commented by chaimam at 2011-06-11 00:24
☆ちゃみハハさん☆
チャイはコロンが飛び掛るので、自分はガマンしてるのかな?
チャイとおとうは相思相愛❤です(笑)。
Commented by chaimam at 2011-06-11 00:25
☆daimon84arareさん☆
チャイも昔は積極的だったけど、今じゃクールです^^。
帰ると二人してダーッと駆けてくるので、母も感激です♪
Commented by chaimam at 2011-06-11 00:27
☆ニコエコさん☆
ほんとだ!ソプラノチャイちゃんですね^^。
優しい甘え声で吠えてます^^。
おりばーちゃんの出迎え姿~かわいいだろうな❤
Commented by chaimam at 2011-06-11 00:29
☆クンママさん☆
いえいえ。どういたしまして^^。
クンクンもちゃんとお出迎えするんだね~カワイイ❤
嫁は二人が出てってくれるので、リビングから声だけ出してます(笑)。
by chaimam | 2011-06-02 21:37 | チャイとコロンのこと。 | Comments(11)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30